Nicotto Town


世界の傍流から


事故った

日曜日の夜中、訳あってコンビニに行ったんですが、そこで接触事故。
建物側にフロント向けて停めていたのですが、右後方へバックして、左側の道路に出ようと思っていたら、クラクションが聞こえて同時に「めりっ」。あうち。

私と、運転していた相手の女性は少々うろたえていて、その人の連れの男性に色々頼ってしまいました…面目ない。

原因は私の後方不注意が大半を占めるので、保険の人にも「そりゃ、そちら(私)が大きいねえ〜」と言われました。ひとまず保険会社にも連絡済み、車も修理工場に出しました。
事故相手は北九州市の八幡という所の人です。
遠路はるばるこんな所(山口県下関市)で事故らせてすみましぇん(;_;)(;_;)(;_;)

ちなみに双方、怪我はございません。
(↑当然の事ながら、みんなに聞かれるので、ここでも念のため…)


ネタ1
実況見分にやってきた警察官二人。
背が低い&高い+二人とも最近流行っぽい黒ぶちの眼鏡。
どこかの二人組と、どうも印象がかぶる為、自分は彼らを「おぎやはぎ」と命名。

ネタ2
すぐ戻るし、まあいいかーと気を抜いて、ススけた服装で出かけてたんです。
そのせいばかりでもないと思いますが、前出の「おぎやはぎ」は、ずっと私を「奥さん」と呼んどりました。
間違いなく「おばさん」の代替えの呼び方です

…「奥さん」って、違うシチュエーションだと色っぽい響きなんですけど。

たぶん、年齢相応以上に、老けて見えてたんだろうなあ〜〜〜〜(;_;)あうあうあう。


んで、昨日は一日、この事故の件でバタバタしておりました。
「今日は大変だったですねー」と、この日誕生日(24歳vv)の同僚にローソンのLチキとバンズをおごってもらいました…かたじけない(;_;)

アバター
2009/12/02 20:57
どちらもー
アバター
2009/12/02 12:15
どっちに対してでしょーかー
  ↓  ↓
「事故」「奥さん」
アバター
2009/12/01 22:15
あー、気を落とさずに



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.