Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


シャケで冬アイテムを釣る

第8弾ガチャ、栗にはドン引きされたけど、
シャケには結構好かれた私。

8段のフリマ解禁まだ数日ですが、すでにフリマ待ちが2匹おりましたので、
ちょっとデビューさせてみました。

…まったく、こんなにフリマでモテたのは初めてです。^^
Pアイテムまで混ざってたし。

あまり待たせてまたキャンセルされても…と思い、早々に決めました。
おかげで欲しくて何度も5個のアイテムで応募しては振られてきた
過去アイテム達をわらわらゲットさせていただきました。

あったかアイテムもOK.ありがとう。
これで冬が越せそう♪

ああ、でも一緒に出してた完熟柿は1日置いたら応募者様に逃げられました。
うーん、難しい。

何だか本当に釣りに似てる気がしてきた。^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.