Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


未来からの手紙


昨日、お友達巡回(伝言板に残ってる方々)で
「20年後のあなたから自分宛手紙」をお届けしましたが、
もう読まれましたか?^^

もし過去の自分に手紙を書けるなら・・・。
警告?、それとも迷ってる自分へのアドバイス?
あ、ナンバーズの当たり番号かも^^

ううん、私ならそんなことは書かない。
一言、「がんばれ!」それだけかな。^^;

人生は選択の連続、道を間違えたと思うこともあるけど
今の自分はその結果だから、決して後悔はしない。
だからアドバイスは書かない。

もし間違った方に進んでしまったとしても、
最終的に正解にすれば良い!そのために頑張る。
それでいいと思っているから。^^

でも正直、不安になる時もある。そんな時のために
自分へのエールを送りたいな・・・とちょっと思いました。

そうそう、今回の郵便屋さんですが、タイムマシンで20年後から
来たという設定なので、20年分老けてます。白髪まじりですね。
しかも桜舞う春からの訪問です。^^

ね、素晴らしい未来につながってると思いませんか?

・・・らしくないことを書いてしまいました^^;
今は時期的に難しいですが、フリマでサンタヒゲが手に
入ったら、40年後からのお手紙をお届けしますね。^^

アバター
2009/12/02 23:41
>くーみんさん
桜舞う春の季節からお手紙が届く・・・
きっと平和な住みやすい時代になっていると
信じましょう^^

>メリーさん
あはは。やっぱりですか!
20年分のデータがあれば、大金持ちですね^^
それもいいかも。

>紺碧さん
ありがとうございます。^^
人に向かって言うのって、ちょっと照れくさい
ところがありますね。
と言いつつ、結構人には言う方です^^;

>アズさん
そうか、杖も買えばいいのですね。
髪型も白髪を買わなきゃ。
やるからにはトコトンやりますよ~^^

>ななつかさん
どんな未来になっているか楽しみですね^^
確かに自分宛なら通じると思います。たった一言でも。
ナンバーズ、意外とウケてうれしいです^^

>あゆさん
ありがとうございます^^
たとえそれが未来の自分のアドバイスでも
進む道は自分で決めたいですね。
今のところ、失敗の連続ですが・・・orz

>ケイト☆さん
えええええ!
今日の午前中は使えましたよ!
そのすぐ後だったんですね。貴重な体験できました^^
アバター
2009/12/02 15:11
裏技が使えなくなりましたー。例の。
今日から駄目みたいです。知れ渡り過ぎたんですね。
アバター
2009/12/01 23:49
素敵な手紙ですね~
未来からの手紙かぁ。。。
確かに 忠告したら 今現在の自分ってのが居ないかも知れないですね。。
でも ヒントとか言っちゃいそうですwww
何十年後は どんな事してんのかな?
物思いにふけちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2009/12/01 22:35
40年後のねこうさぎさんが楽しみです(*´艸`)ムププ
自分宛ての手紙ならたった一言でも通じるものはあるでしょうね^^

と言いつつナンバーズの当たり番号を書きそうな私ですw
アバター
2009/12/01 19:31
えっ!?
白髪混じりの髪ということは・・・その丸メガネは老眼鏡・・・! Σ( ̄ロ ̄;ll)
さらにさらに、サンタヒゲが手に入ったとしたら、杖ついてたりして・・・orz
う~~ん、ショックかもです~~;

らしくない事を書いたねこさんに、らしくない世界に引きずり込まれそうになったので、
奮起のコメントです・・・( *´艸`)

アバター
2009/12/01 19:24
20年後からの手紙・・・よい日記を読ませてもらいました^^
 
σ(・・*)はあんまりガンバレって言葉は、人には言いませんが、自分の中だけには言いまくっていますㆀ

迷いは桜に聞いてもらっていますw

アバター白髪まじり・・・オオーw(*゚o゚*)w工夫されて、ねこうさぎさんは発想力が豊かですね♬♫ 

20年後は宝くじ長者になっていますように(。◕‿◠。)ノクスクス♪
アバター
2009/12/01 16:13
私は、きっとガンバレと、ナンバーズの当たり番号書いてますねきっと^^
アバター
2009/12/01 14:07
20年後の、桜舞う春の季節からの訪問だったのですね^^

20年後の未来も、穏やかな平和な時代なのだと信じていいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.