Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


白ガチャ日記(その1)


昨日、書こうとしたら緊急メンテでしたorz
今日の分もさっき回してしまったので、2日分です。

【1日目】(下から順に)
09/11/30 22:47 第4回 白ニコガチャ トラのコてぶくろ【White】
09/11/30 22:47 第4回 白ニコガチャ じゃんぐるフレーム【Green】
09/11/30 22:47 第4回 白ニコガチャ トラのコのぬいぐるみ (頭のせ)【Yellow】
09/11/30 22:47 第4回 白ニコガチャ ねこじゃらし【Green】
09/11/30 22:47 第4回 白ニコガチャ ねずみのおもちゃ【Blue】
09/11/30 22:47 第4回 白ニコガチャ トラのコのお鼻【White】
09/11/30 22:47 第4回 白ニコガチャ 昼のサバンナ【Blue】
09/11/30 22:46 第4回 白ニコガチャ トラのコのお鼻【White】
09/11/30 22:46 第4回 白ニコガチャ 昼のサバンナ【Blue】
09/11/30 22:46 第4回 白ニコガチャ トラのコのぬいぐるみ (頭のせ)【Yellow】

なんと!1回目でトラのコ頭のせが!
前回も初日にバイオリン、チワワが出たので、やっぱり初日は出ますね^^

【2日目】
09/12/01 08:41 第4回 白ニコガチャ 夜のジャングル【CharcoalGray】
09/12/01 08:41 第4回 白ニコガチャ トラの肉球フレーム (鈴)【Maroon】
09/12/01 08:40 第4回 白ニコガチャ 夜のジャングル【CharcoalGray】
09/12/01 08:40 第4回 白ニコガチャ もふもふ ショートパンツ【White】
09/12/01 08:40 第4回 白ニコガチャ 焼きサンマ【Blue】
09/12/01 08:40 第4回 白ニコガチャ もふもふ ショートパンツ【White】
09/12/01 08:39 第4回 白ニコガチャ じゃんぐるフレーム【Green】
09/12/01 08:39 第4回 白ニコガチャ トラのコしっぽ【White】
09/12/01 08:39 第4回 白ニコガチャ トラのコのお鼻【White】
09/12/01 08:39 第4回 白ニコガチャ じゃんぐるフレーム【Green】

うーん、早くもダブりが・・・^^;
既にお鼻祭りとフレーム祭りが始まりつつあります。

【通算成績】

トラのコのぬいぐるみ(頭のせ)白
トラのコのぬいぐるみ(頭のせ)黄色×2
トラのコフード
プチ天使の羽
もふもふショートパンツ×2
トラのコのお鼻×4
もふもふケープ
トラのコしっぽ×1
トラのコずっく
トラのコてぶくろ×1
昼のサバンナ(背景)×1
野生のおサルフレーム
じゃんぐるフレーム×3
トラの肉球フレーム(鈴)×1

ねこじゃらし×1
焼きサンマ×1
ねずみのおもちゃ×1

鈴付スカーフ
夜のジャングル×2

天使の羽、出ないですね・・・
明日も頑張りまーす!
目玉以外のダブり品は交換に応じます。

アバター
2009/12/03 09:37
>おっきちゃん
もうしばらく待っていただけますか?
この子は初日の子なので、フリマ解禁日用に
とってあるのです。
交換してしまうと、ダブってないのをフリマに
出す勇気がないので・・・。
まだ回しますので、次ダブったらぜひ交換をお願いします。
アバター
2009/12/03 00:01
ねこうささん
トラのコのぬいぐるみ(頭のせ)白が出てなかったら
黄色と交換してもらえないでしょうか?
(白がダブりで出たので)
アバター
2009/12/02 23:28
>ふうさん
お鼻はかわいいのですが、こんなにいらない・・・
全く引きがいいのか悪いのか。
今日もダブりまくりでしたorz
アバター
2009/12/02 19:53
 ふわー・・・。すごいですね。。。
お鼻祭りがうらやましい(笑)
リアルにゃんこのおひげみたいですよねwww
アバター
2009/12/02 09:47
>サマーオレンジさん
今回、背景率高いですね。私もです^^;
白トラ、おめでとうございます。
今日も頑張りましょう!

>もなかさん
ありがとうございます。
いつも初日だけいいんですよね、私^^;
普通品がコンプできそうなのはすごいです。^^

>あゆさん
おぉ!白トラが出たのですね^^
おめでとうございます。
欲しいもの、なかなか出ないですね・・・
私も頑張ります!

>まゆさん
むむ、それは目玉ではないですか!
頭のせ、早く出ればいいですね^^
ガチャの神様にちゃんとお祈りして回しましょう!
アバター
2009/12/02 00:13
フードかぶって登場☆
防災ずきんにしか見えませんけど><
頭乗せがうらやましいです^^
結局またニコタの思惑にはまってしまいました・・・。
アバター
2009/12/01 23:57
おぉーー
凄いですΣ( ̄ロ ̄lll)  
さっきやっと目玉のトラのコぬいぐるみが出ましたよぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やっぱり思うように 出ないねww
アバター
2009/12/01 23:39
わお!初日に目玉がダブるとは凄いですね@@;
幸先よくておめでたい☆

私も頑張って回してますが目玉はまだ1個もでず><
普通品はあと3種でればコンプです。
先は長そうだわ~w
アバター
2009/12/01 14:25
背景とフレームの渦に飲み込まれてます・・・。
目玉は1個しか出てません><。
頑張ります!!
アバター
2009/12/01 10:10
>ケイト☆さん
よくよく考えてみれば、前回の黒、その前の白と
初日だけ良かったのです。^^;
今回も同じような結果にならないよう、ニコタ神にお願い!

>のんちむさん
うんうん。羽、欲しいですよね!
今回は羽が出るまで続けるつもりですが、それまで
体力が持つかどうか・・・
頑張って下さい!
アバター
2009/12/01 09:28
羽出ないですねー(>_<)
羽がほしいよね!
がんばろー!!
私はサンマがだぶったよーTωT
アバター
2009/12/01 09:24
成績よ過ぎですねー。
私も初日始まると同時に10回回しましたが
目玉は出ません。
目玉のトラが眩しい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.