Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


名前変更お知らせの件


本日、珍しく(←?)早起きしまして、
娘が寝てる間に


友だち、
こちらが勝手にお気に入りさせていただいている方

すべて!!


への報告が済みました。


勝手にお気に入りさせていただいている方に対しましては

「誰コイツ。」

と思った方もいらっしゃるかと思いますが、
そこらへんは温かい目で見てやってくださいまし。


ついでに、友だち・お気に入り整理も行いました。
友だちは、退会された方などは消しましたが、その他は削除してないつもりなので
間違って消されてて、気がついた方は ホントに申し訳ないのですが、
一報いただけると嬉しいです。
お気に入りは、もう随分前に訪問してそれきり交流ないかな~と思った方は
消しました。
交流がないのに、私が訪れた方には、気に入られてると言う事で~・・・(スミマセン

基本サークルで交流がある方には訪問させて頂いてます。


名前変更の報告の前に訪問頂いている方は、
「分かってくれているだろう」
と言う事で、訪問しても普通の挨拶しかしていません
が、ミスもあると思いますので
ご連絡がいきわたらなかった方にはお詫び申し上げます

それから重複してお知らせが言った方にもお詫び申し上げます



そして最後に、
みなさん
名前変更の件で本当にご迷惑おかけしました

これからもよろしくお願いいたします





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.