Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


白ガチャ1日目


【目玉】
 トラのコのぬいぐるみ(グレー)
 トラのコのぬいぐるみ(イエロー)
 トラのコフード
 プチ天使の羽

【共用】
☆ トラのコのお鼻
 もふもふケープ
 トラのコしっぽ
 トラのコずっく
 トラのコてぶくろ
☆ ねこじゃらし
☆☆ 焼きサンマ
 ねずみのおもちゃ
 鈴付スカーフ

【女性用】
 もふもふショートパンツ

【背景】
☆☆ 昼のサバンナ
 夜のジャングル

【フレーム】
 野生のおサルフレーム
☆☆ じゃんぐるフレーム
☆☆ トラの肉球フレーム(鈴)


ものの見事に目玉は出ませんでした^^;
でも、トラのコのお鼻は可なり気に入っています

本日も回してみますか.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.

アバター
2009/12/02 12:47
えりこりん!
ふむふむ^^時間関係あるのかな?
つい・・・朝1番に回したくなっちゃうのよね^^;
検討を祈る
アバター
2009/12/02 12:46
茶太!
ありがとう^^
羽くれって・・ダブってないもんね><∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/12/02 12:45
三蔵さん!
頭のせ黄色トラ猫でたんですね^^おめでとう^^
何より、パペットおめでとうございました☆
白うさとだったら可能ですよね!
アバター
2009/12/02 11:45
今日は 時間ずらしてやってみようと思います!
なんか 時間が関係してる気がしてならないわ!
朝より 夕方のほうが ダブりが少なさそうな気がします!
アバター
2009/12/02 01:20
どれか、いる?U^ェ^U
アバター
2009/12/01 23:18
 俺は、1個だけ、頭の背の黄色いのは出たけどさ、まだ余裕あるよね・・・なんか!(・∀・)♡
 でさでさ!!(✿≖ˇ‿≖)ニタァ
  あ・・・フリマで、マペットGETできたよ!(・∀・)♡
 白うさぎ着ぐるみと単品交換希望って、出品して2時間後(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
   嬉しーーーっ!(´∀`*)ノイエーイ!
   じゃあ(人・㉨・)♡マタ・・・アリ*:・(*-ω人)・:*ガト、
アバター
2009/12/01 17:52
えりこりん!
いやいや><今日も背景出まくりましたよ(〰"〰怒)
きっと!えりこりん今以上に可愛くなるさ^^
目玉ネ~~~どうだろうか?明日には一つぐらいは出るんじゃないかと思っていますが^^;
アバター
2009/12/01 17:49
maimeroさん!
うんうん^^かわゆい!
二コ1番かも((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2009/12/01 17:48
うさぽん!
.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.でしょでしょ^^
相当可愛いって、自分のアバに入れ込んでいます∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/12/01 17:35
お友達が背景が多いといってたのに いい感じにでましたね!
私も 挑戦してみよっと!
今日も 抜群のセンスですね❤
目玉って なかなかむずかしくないですか???
アバター
2009/12/01 14:47
似合ってるwwwその鼻(ノ∀\*)キャ

私・・・似合ってないよ><
アバター
2009/12/01 14:31
トラの鼻と ネコ耳で… トラネコ? (^w^) ぷぷぷ・・・
かわゆい、かわゆい!
アバター
2009/12/01 12:41
マサさん!
およよよWwwww羨ましい><
後、何回回したらコンプできるんだろうか^^;
アバター
2009/12/01 12:39
俺あと、プチ天使の羽だけになったぉ♪
アバター
2009/12/01 12:35
yuukoさん!
そそ^^色黒mimoにめちゃに似合っていますよね~
あはははっ・・自分で言うのも変ですかね><;
アバター
2009/12/01 12:33
かずかっくんママ!
おっ!!凄い~~~目玉2日目にして3個も出たんだね^^
私は明日に期待だな><
アバター
2009/12/01 09:54
トラのコのお鼻かわいいですね!
アバター
2009/12/01 08:54
私も1日目は、そんなもんでしたよ^^;;背景、ダブるし・・・
目玉って、やっぱり出ないのねって・・・
でも、さっき回したら、目玉が3つも出てしまいましたww

頑張って下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.