Nicotto Town


のらりくらり


想定外 ┐(´~`;)┌

昨夜もちょっとインするのが遅くなっちゃって
AM1:00頃にやろうとしたら
アクセス集中とかで何度やってもイン出来ない。
しばらく待ってまた来てみたら
今度は緊急メンテとかいって
終了予定がAM4:00とかになっていたから
もう諦めて寝て朝に巡回する事にした。

まぁこういう事は仕方がないんだけど
どうも調子が狂っちゃうよなぁ~。 ┐(´~`;)┌


アバター
2009/12/02 03:16
> ののうえ さん

ちょうど巡回時間でしたか~。 ┐(´~`;)┌
途中にして終らなきゃいけないと何かスッキリしませんよね。
出来ないものは出来ないので寝るしかないですけどね。 (^。^;)
スロットが途中で終わってしまって
前に保存されたところから再開だと獲得コインの調整は面倒ですよね~。
お詫びのコインはちょっとお得だけど・・・。 (*^m^)
アバター
2009/12/02 03:16
> ヤス さん

ほ~そんな裏技があるんですか~。(@。@;)
昨日、ちょっと行ってみようかな?と思って
バス停広場に行ったのですが
バスが1時間おきで行ったばかりだったので諦めました。 (^。^;)
今度、それを試してみますね。
ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ
アバター
2009/12/02 03:16
> ゆい★純正品 さん

急に出来なくなるなんて予測が出来ないですからね~。 ┐(´~`;)┌
やろうとしてた事が中途半端になって
どこまでやっていたのかわからなくなったりして困りますよね。
私はこれからやろうとしてた時だったので
混乱はしないで済みましたが・・・。 (^。^;)
アバター
2009/12/02 03:15
> Alice さん

日付変更前にバタバタと巡回するのは忙しいので
最近、日付が変わってからゆっくり巡回しようと変更したので
まさに活動時間でした。 (^。^;)
アバター
2009/12/02 03:15
> アッシュ さん

ネットをしてるとたま~にある事ですけど
突然だと驚きますよね~。 (^。^;)
アバター
2009/12/02 03:15
> hana さん

途中で動かなくなると自分のPCのせいかと思って
ちょっと焦りますよね~。 (^。^;)
PCは消して寝ましょう。w
こういうトラブルは困るけどネタにはなるんですよね~。 (*^m^)
アバター
2009/12/02 02:03
ちょうど私の巡回時間だったのですが、その途中でサーバーダウン。
同じく諦めて寝ました(疲れていたので丁度良いと言えば丁度良かったのですが)
スロットも回していて、51コインで終わったはずが、
1300メダルにスタンプなしの状態からの再開で、調整がめんどくさかったです。
お詫びの100コイン、今日もらえるかな?
アバター
2009/12/01 23:21
潮干狩りに行くバスに、いつでも乗れる裏ワザがあるんです。
友達から聞きました。

方法は

①バス停で写真撮影 「撮影」ボタンをクリック

②「保存」「キャンセル」のボタンが出てくるので
  「キャンセル」を選択

③すると3回に1回くらいの確率で
  バスの乗車アイコン(ピンク色の矢印)が
  出てきます \(^o^)/♪

やすべえさんにコソッと教えますね。(・∀・)w
アバター
2009/12/01 22:35
そそ、昨日それでやるべきことがぜんぜんできなくて
困りました。
ブログコメントは後からつけてまわろうと思っていたところが
たくさんあったのに><
どうも予定がくるってしまいますよね
アバター
2009/12/01 21:46
夜更かし組(?)の方々は、そうだったようですね。
私は、その頃しっかり夢の中でございましたwww
アバター
2009/12/01 17:18
そうそう、びっくりしましたねえw
アバター
2009/12/01 07:54
同じですー着がえてダブりアイテムを売ろうとして押したら
なんか画面が止まってたので又PCがおかしいのかってなって
更新したら、おかしいままなのでインしなおしたらエラー
結局1時前には諦めてPC付けたまま寝てましたー
・・・て私も、ここの話をブログに書こうと思ったんですけど?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.