Nicotto Town


リンゴカクテル


⑫月だね^^


今年も早・・・・・もう あと 一か月ですねぇ

年賀状も まだ 手つかず・・・・いつも ぎりぎりなんだよね 
  なんだか きぜわしいけど   頑張ります^^

アバター
2009/12/10 09:30
サンタさん、かわいい♪
アバター
2009/12/10 09:29
よろしくお願いします^^
友申ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2009/12/02 20:46
おお~。
年賀状忘れてた。
(^_^;。
去年は、喪中だったので、
これを機会に出す枚数を減らさなくては・・・。
(^_^;。
アバター
2009/12/01 23:35
年賀状??忘れてた(・o・)
息子の体調不良やら私の風邪やらで(>_<)
今年も後1ヶ月慌ただしだろうなぁ~
大掃除もしなきゃ(>_<)頑張りましょうね~(^_^;)❤
アバター
2009/12/01 22:29
1年あ~~~っちゅ~間に走り去ってしまったんだけど~~!!Σ(・口・)アゥッ
ちょっと前に会社で年越して・・・ついきのうのよ~だわ~ ┐(-公- ;)┌ フッ
これってヤッパ歳のせいね・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))お正月なんて・・・
でぇ~~~きれいでぃっっ!!!ヽ(`Д´╬)ノ んがぁぁぁあああっっ!!
アバター
2009/12/01 21:04
あ~@@年賀状;;面倒だぁ~;
ほんと12月ですね~。なるべくいつもと
同じ感じですごしていきたいなぁ~。
でも、なんだかセカセカしてしまいます。。
アバター
2009/12/01 17:58
年賀状手書きで描きたいけど、なかなか時間がないですよね(汗

今月も宜しくお願いします♪
今年は雪降るかなぁ??
アバター
2009/12/01 17:06
冬休み~クリスマス~~ケーキー~~レゼント~

        お正月~~お年玉~~おせち料理~

               うひゃぁぁ~サイコーぉぉ~~www^。^www
アバター
2009/12/01 16:29

その昔・・・
夏休みの宿題もギリギリだったとかぁ d^^?

アバター
2009/12/01 11:37
いつも通り、いつもの通り!

そう出来れば、平和だってことだと思うよ www

では、よいお年を! 

わぁ~ いくらなんでも、まだ早過ぎる挨拶だね www
アバター
2009/12/01 09:37
ニコッと2度目の冬が来る(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2009/12/01 09:34
うん、今年を振り返る時期になったね。
後悔はないけど反省はありってとこですかね。
残りわずかがんばりましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.