Nicotto Town


社長のメモ超


やればできるにゃん!


昨日、にゃんはビービで頑張ったにゃん。

打ち止めの100コイン貰えたにゃん。

にゃん! にゃん! にゃん!

気持ちよかったにゃん。

 

チョコパフェだから「深追い(ふかおい)」

何事も深追いは危険だね。

にゃんはそう思う。

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2009/12/02 04:51
ここは終了です。
アバター
2009/12/01 17:53
そうか〜〜〜

恋は深追いは禁物だけど・・・・
深読みもダメにゃん。
困ったにゃん。

突然ですが
「スイカ」
にゃん!
アバター
2009/12/01 16:43
深追いもそうだけど、深読みもしすぎると疲れちゃうよね。

て・・・・

『手助け(てだすけ)』
これも必要以上にしないほうがいいとか・・・・なにごともほどほどねw
アバター
2009/12/01 16:12
お魚くわえたドラ猫~追っかけてぇ~・・・
あらっ!どっかで聞いたことのある歌詞だわぁー・・・

「さ」
「サボテン」  綺麗な花はバラだけじゃありませぬぅー
         サボテンの花も綺麗で可愛いのだったぁ~、やはり棘がありますなぁ・・・!?・・~☆
アバター
2009/12/01 14:38
わ〜〜〜
にゃんは秋刀魚持ってる。
高価なもんを・・・・

ららららららら
「落下傘(らっかさん)」
現代語ではパラシュートだぼの。
アバター
2009/12/01 09:32
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ビー玉お年の打ち止めなんて絶対ムリw
今日はお祝のParty☆やるなら一声おかけくだされwww

お・・・
『花魁(おいらん)』
ちょっと憧れる着飾った妖艶なあのお姿w
アバター
2009/12/01 06:07
社長さん 12月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)です。
チキン美味しそうヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡  (^~^)もぐもぐ♪  (*´pq`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.