Nicotto Town


シン・ドラマ汁


名言つきテレビ【東京DOGS】



トリートメントとはなんだ!?

東京DOGS

フジテレビ 月曜夜9時~

【あらすじ】神野の組織が日米対抗野球の賭博に手を出そうとしているとの情報が入る。奏とマルオは賭博に関与しているというシャークスの矢野というピッチャーをマークするが、矢野のファンのマルオは気乗りしない。神野と恋人同士だったことを奏たちに告白してから、奏と気まずい状態になっていた由岐に気を遣い、マルオは3人でディナーをしようと提案する。

【感想】あのさ、初っ端から内容に関係なくて悪いんだけど、このドラマのエンディングばりかっこよくね? あれ見たさについ最後まで見ちゃうんだよなぁ。内容が面白くないとは言わないけど…。しかしアメリカに行ってた奏がよくクラシアン知ってたな。あと、矢野役の塚本、めちゃめちゃピッチングのフォームがなってないんですけどw あれじゃ単なるキャッチボールだよ。せめて高校時代に野球やってましたとかいう役者使えばよかったのに…。それから、マルオたちは一体警視庁の何課に属してるのかすごい謎。大きな事件抱えてるわりに会議とかいい加減だし、捜査本部が立ってる様子もないし、いわゆるマル暴ってやつなのかな。それにしちゃフツーの事件も扱ってたような。踊る大捜査線のヒット以来、警察ドラマは最低限のリアリティを求められてるのに、このドラマは時代を逆行してるな…。まぁとにかくなんでも、メインのストーリーがよくて、小栗がかっこよければそれでいいんですけどね。所詮絵空事よー( ´_ゝ`)

アバター
2009/12/03 22:05
おおーありがとうございます
トモロクしておきました!
アバター
2009/12/03 19:11
ヘアはたぶん似合わないので、もういいんです。
ハッピーメリークリスマス、あげます。
友申していくので迷惑でなかったら受けてね^^
アバター
2009/12/03 15:07
青ガチャ、出てないのは目玉のツリーと、背景のハッピーメリークリスマスの2つかなぁ。
ほかは数点ダブってるので、大丈夫ですよぉヽ(°▽ °)ノ
残念ながらヘアはダブってないですが;

塚本のピッチングフォームはちらっとしか出なかったけど、
明らかに腕しか使ってないように見えたのでつい書いちゃいました(;´Д`)
野球はそれほど詳しくないです。特に選手の名前とか全然w
ただ昔野球のギャグマンガで好きなのがあってよく読んでただけです(ノ´∀`*)
アバター
2009/12/03 14:07
全然違うお話で来ましたけど、エンディング、今度よく見ときます、
野球もくわしいんですか、それとも、明らかにおかしなフォームだったんでしょうか、

ところで、青ガチャの調子はどうですか、
目玉二つはゲットしましたね、
私も、さんざやったけど、もう、つりーと、ヘアはあきらめようかと思っています、
結晶のリースの背景以外はダブりまくりなんだけど、欲しいのありませんか?
Cコインは間に合ってるとはおもいますが^^
アバター
2009/12/01 13:03
確かにコメディーかもw
でもメインストーリーは重いですよねえ(;´Д`)
アバター
2009/12/01 06:19
見てるとこ細かいですね、言われてみないと気がつかないところもあります、サスガ!!
マルオはだんだんしっくりしてきましたよネ^^
それにしても面白い^^私にはコメディとしか思えません^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.