Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


スカイプ


たのしい←

たのしすぎる☆

スカイプしてる人

通話とかチャットしまひょーw

IDは「ikuna1208」ですよーんw

アバター
2009/12/01 16:40
ステプー✿
アバター
2009/12/01 16:39
ステプッシュァタックしにきました。
ズカ━ン!!!!(*`∀´)Σ(゜Д゜;)
アバター
2009/12/01 15:18
こんちはーす☆
ステプれすょん★
アバター
2009/12/01 14:41
こんちゃ(´∀`*)ステプでふ♥
アバター
2009/12/01 14:30
お久~w
じつゎこないだまで熱でてINできませんでした
すんません
アバター
2009/12/01 00:16
のはwwいい人ww
アバター
2009/11/30 23:26
それはないなー✿ww
スカイプてほんとすごいのうww
話もできるとかwwやばすw
アバター
2009/11/30 23:24
うぬw
でも緊張するぬーw
うちの声とかきもいからーww
アバター
2009/11/30 23:19
了解☆
アバター
2009/11/30 23:17
おおーーw
さしてみるねww
アバター
2009/11/30 23:13
穴みつけれたかもーーーー;;bb
アバター
2009/11/30 23:09
いっイヤホンの横の穴とはw
えwイヤホンて耳にさしこむやつだよね?
うえーーん;;馬鹿でごめんねー;;
パソコンのどっかにそのイヤホンをさしこむのですかー?;;
アバター
2009/11/30 23:05
まっマイク?!それってどこらへんについてますかー;;?(オイイw
やばいうちこんなんじゃ日が暮れるww
アバター
2009/11/30 23:04
まっマイク?!それってどこらへんについてますかー;;?(オイイw
やばいうちこんなんじゃ日が暮れるww
アバター
2009/11/30 22:57
いえっさあw
うちにできるのかなwww
そしてイヤホンどこにつなげるのでしょうか?(オイイイイイw
アバター
2009/11/30 22:54
ふむふむw
じゃあi-podのイヤホンつなげればいいのネbb
今度ためしてみるbw
アバター
2009/11/30 22:50
イヤホン、、うーぬ家にあったかのーww
i-podとかのイヤホンとはまた違うのー?(オイww
あとね、返事の返し方が分からないの;;(バカw
アバター
2009/11/30 22:48
ふおおおおおおww
通話とは何かマイクとかなくてもできるのー?(アホw
アバター
2009/11/30 22:43
ふおおおおww
やり方分かんないー;;
そして勝手に通話おしてたっぽいにゅー;;
どうやって返事返すのかとか通話とかって何か全然わかんないーー;;(マテw
アバター
2009/11/30 22:34
うちもね、ID作ったけど良くやり方分かんないから放置ww(マテw
IDは...あれ、なんだったっけ..えとたしかー
hsj59loveだった気がするーww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.