Nicotto Town



青ガチャ9弾/5日目

4日目、5日目共にアイテム数は5個ずつでした♪

パーティーカラーのメガネ   3個
ひいらぎの指輪   1個
ハッピーメリークリスマス   1個
結晶のリース   1個
ニコラウスの靴下   1個
リースのネックレス   1個
サンタさんのプレゼント袋   1個
ノエルベルピアス   1個

5日間の合計↓


クリスタルオブスノウ
クリスマスツリー~2009~
スノーマンTシャツ   1個
クリスマスブレスレット   1個
リースのネックレス   1個   
サンタさんのプレゼント袋   1個
プレゼントの靴下
ハッピーメリークリスマス   2個
雪の結晶   
結晶のリース   3個
ホワイトクリスマス   
クリスタルウォール   1個
ツリーステッチ   
パーティーカラーのメガネ   4個
ひいらぎの指輪   1個  
ノエルベルピアス   3個
ニコラウスの靴下   2個

ついでに今日から始まった白ガチャも回してみました!……が、
結果は以下の通り。背景被り過ぎだっつー・・・orz

焼きサンマ   1個
トラのコのお鼻   1個
鈴付きスカーフ   1個
野生のおサルフレーム   1個
夜のジャングル   2個
じゃんぐるフレーム   1個
昼のサバンナ   3個

アバター
2009/11/30 22:38
カヲルくん>

そうそう、ヅラとTシャツは結構どうでもいいんだよ~;;手持ちのツリー欲しい・・・
てか、ドリルって(笑)ツリーは武器じゃなくってよ☆(←微妙にカマっぽく/爆)

白ガチャふぁいとー♪背景3ダブも初日だからまだ許せるけど、これが続いたら痛い><;;
アバター
2009/11/30 22:16
あ、青ガチャはボクもその目玉2個出てないですよ、他もほぼ同じような感じ・・・友よ~(がしぃ!
ヅラは兎も角ドリル(ツリー)は欲しいんです、装備したいww

白ガチャは日付変わったらトライしてみますが・・・・・・リョウさんとのシンクロ率が結構高い様子なので、ボクも背景3ダブとかありそうな気がしてきた _| ̄|○




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.