Nicotto Town



う~ん

今日は寒かったねぇ~。

朝は雨降ってたし~。これ以上寒くなったら動けな~い。

体質変わったなぁ~。前はここまで寒がらなかったのに!!

みなさまの住んでいる所はどうですか?

アバター
2009/12/03 09:12
こっちは、1月に早々に菜の花が咲くような地域もある、比較的温かいとされるところに住んでるけど(笑)、我が家は山側のエリアなので、とても寒いです~ {{{(>_<)}}}
暖房の風も、噴出し口からものの1mもしたら、熱を帯びず、ただの送風なみの温度に・・・。(>_<)
町の木々も、12月に入ったら一気に散っちゃって、はだかんぼの枝が、余計に寒さを感じさせます。
冬は、自動車の中でエアコン掛けるのが、一番、体が温まるかも。(笑)
・・・というわけで、この季節は、アルコール摂取量が増えるのも仕方ないかな~と。(*^_^*)
アバター
2009/12/01 04:44
私の地域も寒ぃ寒ぃ>_< 
マフラーで顔覆ってるょ。
アヤシイ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.