Nicotto Town


麗魔の区域


白ガチャ4!可愛すぎ!!


もうもう。予告を一目見てスッカリ魅了されてました★
発売前から待ち遠しかった白ガチャ4!!
ついにガチャ開始ですねー!!!(>▽<)/

だって!!白もふもふ!!!
しかも!!!憧れの白い翼っっ!!!!

やるしかないでしょう。ええ、そりゃもう資金のかぎり!!
………と、いっても…残金300円…。(汗)

くっそう!この300円に賭けるぜ!うりゃーー!!

…と。コインにぎりしめて力のかぎり回しました。
回しましたとも……っっっ!(≧◇≦;)/@

…で。  で、で、で……出たーーー!!
一発目でした。まさかまさかの奇跡★
白いプチ天使の羽だ~*。゜(T▽T)゜。*うぉぅ~

ここ最近ずーとガチャの神様には見放されっぱなし
だったから感激も10倍増し。もう今年の運これで
全部使いきったわ。ヘタすると来年分も使ったね;
青ガチャはきっと8枚はドリ券で、しかも目玉は出ないよきっと。

でもでも感謝っ!ありがとうガチャの神様…!!
捧げ物は、なにをお供えしたら良いのかしら~(苦笑)

アバター
2009/12/01 20:09
こんばんわ~!嬉しいお言葉ありがとうございました♪
また連名で申し訳ありませんがコメントレスですv

>にゃーっち さんへ
はい(^^;自分でも、まさか一発で出るとは思いませんでしたよぅ★
ちゃーっちさんも、これからチャレンジなのですね!?
頑張って下さい!!にくきゅうvもふもふvvたまりませんです(笑)

>ジミーエンジェル さんへ
ありがとうございます~vこれでやっとエンジェル見習い(!?)に
なれましたですよ♪ お仲間の一員にしていただけたら嬉しいですv

>宵闇 さんへ
てへvお褒めのお言葉ありがとう♪嬉しいです~(*^▽^*
やっぱし、白もふもふvホワイトタイガーにプチ羽!…の誘惑は
恐ろしいほど強烈ですか!?…そうして皆様ふらふら~とガチャを
回してしまうのですよ~きっと。r(^^; ←もう負けた人(苦笑)
アバター
2009/12/01 17:25
プチ天使の羽かわいいですね~♪
おめでとうですw

今回の白ガチャはさすがに誘惑が強いです(苦笑)
アバター
2009/12/01 06:30
おめでとう(^^♪
良かったですね。
アバター
2009/12/01 04:30
おぉ、お目当てのアイテムを一発で出すとは、すごいですね。
白ガチャまもなく回す予定です。たのしみ~
アバター
2009/11/30 22:12
ありがとうございます~v今ちょっと凄んごい
浮かれまくってフワフワしてます。羽ついてるし(笑)

私もガチャには、さんざんハズレばかりかまされているので
あんまり良い思いはなかったんですが今回ばかりはホント
奇跡的にポロっと出ました(^^;もうクジ運ないですよ~★

でも欲を言うと…もふもふケープも出ないかなーと…(苦笑)
アバター
2009/11/30 21:45
羽、かわゆいです♪♪(*´ω`*)
ズックも手袋も出たんですねぇ♪
おめでとうございます♪

Pガチャにはいい思い出がないんですが、
私も欲しいなぁと思っていたケープとスカーフが最初に出て、
サンマがダブったところで危険を感じてストップしました。笑
使い果たしてないことを願います。笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.