Nicotto Town


☆ヒデキ☆


我が家のアイドル


我が家では僕が生まれた時から 犬か猫ちゃんを飼っていまして

それが当たり前の生活(`・∀・)ゞデシ  ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

今も2匹の猫ちゃんと暮らしております↓(*^-^)ニコ                     
  http://www.stickam.jp/profile/misaki777

み~ちゃん(全身真っ白)と琴音ちゃん(トラ猫)(`・∀・)ゞデシ

猫ちゃん達の行動を見てるだけで癒されます(*^-^)ニコ

♪゚+.カワイイ(人´ー`*)(*´ー`人)カワイイ.+゚♪ですよね。

アバター
2009/12/05 21:01
なぎさちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン とっても仲がいいです(*^-^)ニコ

(*'へ'*) ンーひらがなと漢字は 特に意識してません(;^_^A アセアセ・・・

思いつきで名前つけました。
アバター
2009/12/05 19:33
み~ちゃんと琴音ちゃんღ 仲良さそう~(^▽^*)ノ⌒☆


み~ちゃんは ひらがな
琴音ちゃんは 漢字 ・・・・・・その差は何でしょうか?
アバター
2009/12/05 07:09
ケイちゃん♪

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

見てくれましたか(*^-^)ニコ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン み~ちゃんも♪゚+.カワイイ(人´ー`*)(*´ー`人)カワイイ.+゚♪

クリスマスのイルミネーションは 大阪阿倍野橋駅前(`・∀・)ゞデシ  
アバター
2009/12/05 03:44
きゃは^^可愛い~~^^

とくに ミドリのお洋服着てる みーちゃん 可愛い^^

抱っこ したいよ~^^

クリスマスのイルミネーションは どこなの?^^
アバター
2009/12/02 16:03
indyちゃん♪

そうなんや○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

猫ちゃんは見てるだけで癒されますね(*^-^)ニコ

よかったら何処かのブログでindyちゃんの猫ちゃん☆見てみたいです。
アバター
2009/12/02 16:00
cockoちゃん♪

見てくれましたか(*^-^)ニコ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
アバター
2009/12/02 14:59
うちも2匹いるんですよ ♫
本当に毎日癒されますよね(*^_^*)
アバター
2009/12/02 13:27
みたぁwww
み~たんと琴音たん・・・めちゃきゃわいい~^^
アバター
2009/12/02 08:12
ぁずちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 見てるだけで癒されます

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
アバター
2009/12/02 08:06
猫ちゃん癒されるよね(◡‿◡*)❤
ぁずも大好き(‾◡◝)
アバター
2009/12/01 09:42
ちゃむちゃん♪

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

猫ちゃんは♪゚+.カワイイ(人´ー`*)(*´ー`人)カワイイ.+゚♪ 
アバター
2009/12/01 09:33
猫ちゃんたちに囲まれて幸せだぁ♪

道端で猫ちゃんに遭遇するとにゃぁと話しかけてしばし会話するちゃむですww
アバター
2009/12/01 00:09
みるりんちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン めっちゃ可愛くて猫可愛がりしてます(*^-^)ニコ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
アバター
2009/11/30 23:21
可愛いにゃんこちゃんたちですね!
もっふもふだ~❤
こんな天使ちゃんがいたら、お家に帰るのが楽しくなりそうです♪
アバター
2009/11/30 21:00
りえちゃん♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

一番早くコメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
アバター
2009/11/30 20:44
スティッカム!!!!!!!!!
あ~~~びっくりした。。。。
お気に入りに入れちゃった。。。。
い~~~っしっしっしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.