Nicotto Town


寝起きの牡羊


石鹸がツルッと・・・とんでもないところへ

今朝はえらいめに会いました。

カミソリでひげを剃るのに、いつものように石鹸を手でコニョコニョしながら泡だてていたんですが、ひょんなはずみで、ツルッ手から飛び出して洗面台と壁の隙間に・・・。

マズイデス。

ハンガーで取ろうとしたんですが届かず、壁とぶつかってガタガタやっていたら、女王様に感づかれました。

クイックルワイパーを手渡され、これで回収せよと仰せつかりましたが、やっぱり取れず、しびれを切らした女王様は、1mほどの竹の定規を持ってきてご自分で回収なさいました。

サスガデゴザイマス。

・・・しかし1mの定規・・・なんで持ってたんだろう。

アバター
2009/12/02 18:24
こんにちは
はじめましてなのかな 映画サークルに入ったとき 訪問したのかな・・

女王様と 1m定規といえば やっぱり s p a n k i n g

あっ 初対面みたいなのに こんなこと書いちゃった。
アバター
2009/12/01 20:58
使用目的は、・・・怖くて聞けません。

アバター
2009/12/01 16:22
普通は手芸用ですが…和裁か洋裁がご趣味で?
でなければ女王様必携アイテムに違いない(^_^;)
アバター
2009/11/30 22:55
うちにもあります。竹の定規・・・手芸用ですよw
なにはともあれ、回収できてよかったですね^^
アバター
2009/11/30 21:22
本当に朝からブルーでした。

石鹸は4/5ほど洗面台の隙間に潜りこんだ状態でしたので、まずとれないだろうと思っていたのですが。ものの2分で女王様が回収に成功。

・・・自分の不器用さにブルーになりました。
アバター
2009/11/30 21:12
もちろん お仕置きのためでしょうw
アバター
2009/11/30 20:37
一般家庭というかウチには50センチのしかありませんw
朝からあまり女王様のお手を煩わせませんようにねww
アバター
2009/11/30 20:25
1mの定規は
手芸店で布地を切る時使ってたなぁ。
なんで持ってるんでしょうね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.