Nicotto Town


もぐもぐ日記


灯油

電気ストーブが1000円で買えた
広告で1600円というのもすごかったのに店頭で1000円になってた
400W800Wのやつ
すごいなー

それに引越すときに去年の残りの灯油タンクももってきてたらしいので
灯油ストーブにもエネルギー注入

準備万端
これでいつ極寒の日がやってきても安心
でもめったなことじゃストーブをつけない自信もあります
10度までなら平気

アバター
2009/12/01 19:00
寒いときは自室でもモッコモコに着込みまくります
手袋ネックウォーマー靴下2枚ばきとかは当然です
ストーブつけるよりはまし
節約しないとねー
アバター
2009/12/01 14:03
1000円Σ・ω・;

10度か。。
今日夜の8時の予想温度は12度。
まだまだですね。
我が家はきっと、ガンガンについている事でしょう(-_-;)
アバター
2009/11/30 23:32
今年はさむいね~
アバター
2009/11/30 22:57
電気ストーブ1000円はお買い得ですね。^^
私は寒さに負けて既にホットカーペットを入れてます。
エアコンは12月までお預けって思っていたのですが
ここ2~3日、そんなに冷え込みがきつくないので
半ばくらいまでこのまま頑張れるといいなって思ってます。^^
アバター
2009/11/30 22:53
別に意地張っているわけではないんですが
まだ暖房器具を入れていません。
まだ11月ですからね。12月に入ったら
衣服を1枚増やそうかなと思っています。
今から年明けが心配です(T_T)
どんな格好をしたらいいんだろう・・・。
アバター
2009/11/30 21:38
すでに、毎日、足元のヒーターをいれて、PCしてます・・・
根性はとっくに目の前の川に流しました orz
アバター
2009/11/30 19:56
停電に備えて練炭もいいよー
アバター
2009/11/30 19:43
根性無しだからエアコン暖房すでに使っています・・・
アバター
2009/11/30 19:41
うちなんか、ちょっと肌寒いと
すぐストーブつけちゃう><
根性無しだね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.