Nicotto Town


★ちこ★ちゃんライフ


P物・過去物あるよぉ~


交換してください!

出>ベアトップキャミ(白がチャ
   オリエンタルロングワンピ(黒がチャ
 
   森のキノコの妖精
 
   ニーハイソックスB(黒
   ハロウィンドーナツ
   かぼちゃのとんがり帽子
   かぼちゃの手袋~2009~
   頭のせかぼちゃ~2009~
   かぼちゃのトート~2009~
   フラワーコサージュ
   WSピュア 202
   月うさぎの製菓のおだんご
   月旅行のヘルメット
   月うさぎ製菓のTシャツ(アフロ)

   クリスタルオブスノウ


求>白がチャ4段の頭のせぬいぐるみの(白)


P物はプレになります。その他はフリマでOKです!!!
こちらはプレで受け取りたいと思います。

↑上の中で、いくつでも出します!全部でもかまいません!!!
どうか、頭のせぬいぐるみと交換してください!



今もっていない人でも、出たら交換してあげるよ。という人もコメントください!!!
お願いします!!!!!!!

アバター
2009/12/14 16:59
成立させました。
このたびは交換ありがとうございました。

チカさんのニコタライフが素敵なものでありますように✿(。◕‿-。)
アバター
2009/11/30 18:27
コメントありがと^^
私的にはありえないけど(のせてるのが・・・^^;)
ダブったら、連絡しますね^^♪
アバター
2009/11/30 18:25
今帰宅しましたぁ~★お急ぎステキですみません^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.