Nicotto Town



タウン


久し振りにきのこ狩りに行ったら
一日三回までになってたよ
シーズンオフだから~だって!
(っていうか皆知ってるか・・・)

たまにしか行かないから知らなかったよ
そしてビーチってまだあるの?
どうやっていくんだ?
バスいつ来るの?

ニコっと知らない事だらけだな~
初心者広場で季節の移り変わりを楽しむレベル
それはそれで楽しいんだけどね \(^o^)/

アバター
2009/12/01 09:22
ゆみも 久々にインしました。
タウンは まだ行ってませんが
新しいガチャがいましたねぇ~
クリスマス楽しみですよねっヽ(´ー`)ノ
アバター
2009/11/30 18:53
ビーチまだあるぉ☆

教会の広場から バスに乗ると行けるよ~
ただし 1時間に1本しかないの
毎時間 0分ですぅ

掘り掘りできる回数はビーチも1日3回ですぉ☆

みんなバス停で並んで待ってたりするんだけど
その時 ステプとか結構貰えちゃうし
ビーチもお山同様 100コインが出ることがあるから
是非行ってね☆ (✾ゝ‿◕)ノ

ゆりちゃま ガンバ~✰✫⋆





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.