Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


いっちまーんえーーんwww


|*´_ゝ`*|b おういぇw!!!

ついに白ガチャ第4弾出たねえw

今回のは目玉以外でもかな~りカワユスなやつ多いのうww

どれもこれも当たり的な感じやww

一番はやっぱ目玉の頭のせトラ野郎が欲しいじょおおw

でもやっぱ白ガチャだけにそんなにレア度は無さそうかもなー。。。从´_υ`从ショボーン

とりま今日やってみたがいまいち品ばっか出やがってYO・・・

来月からまた課金貧乏生活が始まると思うと・・・ヵ゙ビ━Σ(×c_×ll)━ン…

来月はカップ麺ばっか喰ってやるううううzzzz

今月(11月)は一万円も課金してたようっす。。。(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

俺いい年こいてなにやってんだ。。。。ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

彼女がいないと(リアル)こうも金使ってしまうもんなんだな・・・(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

ってことでリアル彼女募集中。。。

ボンキュボン
の・・・・



アバター
2009/12/02 09:36
コメくれた方々へサード>

のんちゃんへ>のんちゃんはナースやけんある意味ボンキュボンだじぇwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!


やちんへ>パチンコが調子いいときは課金もぐぐぐいっといってまうでえw

       きらりんレボリューションは何故停止なのだ?金かかるのか!?あの女・・・・
アバター
2009/11/30 23:01
課金王の名をほしいままにできるなww
パチンコ勝ちすぎww

俺は寂しく1000円投資かもなぁ。今回は^^;
きらりんは機能を停止させた!(ぉぃ
アバター
2009/11/30 22:16
1万円もΣ(ω・`/)/

残念ながらボンキュボンではないですぅ…
アバター
2009/11/30 22:06
コメくれた方へセカンド>

ひめっちへ>トラしっぽかわええけどやっぱ色は黄色がいいよなあzzz

        っていうかひめっちの引きの強さはなんですのお!?・・・(●・´艸`・)、;'.・ ブホw


さみちゅわんへ>さみちゅわんは心がボンキュボンなんだYO∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

           やっぱ課金は自分で制御しやんとあかんけど・・・・できねええ!!!

           ヨチヨチしてくれたらモゾモゾしに行く件・・・ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

           

           

        
アバター
2009/11/30 21:15
ボンキュッボンじゃないから残念(。´・ω・`。)ショボーン w
一万円はすごい!w
サミはなんだかんだちょくちょくしてしまうから、最高5千円までにしようって今決めましたw
なんかこのブログのあっきー頭ョチヽ[・ω・`●]ョチ したくなるwww
今更だけど白ガチャチェックしてきまーす♡
アバター
2009/11/30 21:01
トラしっぽかわいいよぉぉぉ~
リボンついてるもんっ
明日はそれ狙いでまわしますっっ
私もそのぐらい課金してもてる( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
何やってんだかって思うのにやめられないとまらない
助けて~
今日頭のせ出たけどなかなか黄色がエグイよw
アバター
2009/11/30 19:33
コメくれた方々>

城ヶ崎 紅さんへ>トラしっぽかなりカワユスやねんけど色が。。。。从´_υ`从ショボーン

           シャークボードピンクなら求めてるんすが交換できるものがガチャ普通品ぐらいしか。。^^


月城 花蓮さん>課金できるのは幸せなんだが課金できるがために破滅寸前なんだよおお(うざくてスマソ・・・


シアンさんへ>まじ何やってんだ!?。。。

          って感じやけど最終的に。。まあいっか!!!ってなるww(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2009/11/30 16:30
ニコ課金するたびに、何やってんだかwwって思うよねぇ(´艸`o)ぶひひ
アバター
2009/11/30 16:26
課金できるなんてずるすぎなんだよ((うざくてごま・・・ん・・・
アバター
2009/11/30 15:58
トラしっぽいいなーww←ねずみいらん2個出すよーw。
シャークボード青。。。七夕の笹。。。何かと交換しませんかw?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.