Nicotto Town


ひなたん 日記


白ガチャww


目玉は出ずw

トラのコしっぽ
トラの肉球フレーム 2ケ
ねこじゃらし
焼きサンマ
鈴付スカーフ 2ケ
夜のジャングル

8回もしてしまったww

(*^m^*)しっぽ可愛い~ 
でも、ずっく&手袋が無いのが残念ですw

アバター
2009/12/01 15:18
>じゅんさん
猫は人につくのでは無く、家につくww

>kikuさん
1日20回も回せるんだww
Nicotto儲かってますよねw
アバター
2009/12/01 07:03
でも8回だとこんなものでしょうね。
私は20回まわしたけど目玉は出ていないです。

今回も60回以上回さないと目玉が出ない様な気がします^^;
アバター
2009/12/01 06:28
ねこ科はワイルド全快ですねw♫

もうメロメロですw・・・
アバター
2009/11/30 19:02
>もっこさん
(^0^*)ありがとう 
ついつい回してしまうw 勿体無いですw

>しげきちさn
凄い♪今日だけで3点セット(しっぽ・ずっく・てぶくろ)
ゲットしたとは…確率良いじゃないですか~

>Rayさん
ガチャは、期待しすぎて、欲しいのが出なかった時は、
裏切られた気持ちで落ち込みますよw

アバター
2009/11/30 18:47
ありぃ、トラのしっぽ

いいな~ほしいほしいほしい
今度白ガチャいってこよう
アバター
2009/11/30 17:48
しっぽ、ずっく、てぶくろは全部出たけど目玉が出なかった・・・
アバター
2009/11/30 17:43
おめっとうさん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.