Nicotto Town



ぬいたよーっ

親知らず抜けましたっwww

他所のブログでも、左下親知らずが
虫歯になってから6年越しのお付き合いで
さすがにそれはもう、親熟知だろうという
新しい言葉まで作っちゃった歯ですが

抜く分には、まぁまぁなんとか
予定時間内に血がどばどば出ながら
終了いたしましたー
麻酔ってすごいね。麻酔なかったら
どんな地獄絵図なんだろうかとヒヤヒヤしますw

時々、奥まで効いてなくて
いてて!って手をあげたりもしたけど、そんなの一瞬。
今は
舌の左半分まで麻痺していて
喋るのもなんか、舌噛みそうで怖いw

先生曰く、これからはれます。痛いと思います。
熱も出ると思うので、冷やしてもいいです(←冷やしちゃだめなのかと一瞬あせったw)
ってな感じで
お休み貰ってるから、寝てしまえ作戦です!
日中寝るのって、生活時間ズレるからイマイチ好ましくないけど
麻酔抜けかけが怖いんだもん…orz
痛いの嫌いなんだもん…orz

化膿止めも痛み止めも貰ってるから
一応平気そうでしゅ。

週末に友達と会う時に腫れてても
そっとしておいてあげてねw

アバター
2009/12/02 06:32
>ニコプルさん
昨日、消毒に行ったら
痺れを感じるか聞かれて、いや、それはなさそうです~ってゆったら
じゃあ大丈夫だ!とあっさり言われたんですけど
そんなにあっさりでいいんだろか…?とコッソリ不安になってみましたw

でも、確かに大丈夫そう。
思った以上に腫れてるみたいで
先生が笑ってますた。むーw
アバター
2009/12/02 06:31
>rinochiさん
ほんとっす!バイ菌入っちゃったらどうなるんだろ…ブルガク…
イソジンとかでうがいしていいか聞けばよかったなぁ…まぁ、多分大丈夫だろう!w
親熟知になるまで放置しない方が良かったのか、どうなのか分かりませんが
とりあえず、もっと酷い事にならなかったと思って、ヨシなのですw

>もふもふさん
歯医者をこよなく愛せって言われたら、まず無理だにょぇ…
だが、とりあえずそれ程痛くなってない事をヨシとするもじゃー…
腫れちゃって
面白くなっちゃってるけどねwww
こういうのって、どれくらいの期間腫れっぱなしになるんじゃろか~…はううー顔が面白いよー(←)

>はたけさん
現役の歯は、虫歯にならぬよう気をつければ、元気で居続けられるらしいっす!
大事に育ててあげてくださいw
一番疲れたのは、多分歯医者さんなんですが、完治するまでは
とりあえず自分が頑張るしかないです~…うん、頑張ろうw
ありがとっすー♪

>紗雪さん
おおー親知らずがなければ、歯の根が圧迫するとか、変形しやすいとかもないし
その方がいいでやんす~っ
そう、怪我や病気と同じで、体力を消耗するんですよねぇ…消耗したのかなぁ?
薬に「食欲不振になる恐れがあります」って書いてあるんですが
飲んでも飲んでも、お腹がすきますw
ダイエットには向かない体質かもしれません…orz

>むらちぃさん
お気遣い感謝~!治ったらモツ鍋行かなくちゃですよ!(勝手に)
そういえば、おでんは来られないのかしら~?

>トラネコ隊長さん
ふぉぉ…キッタハッタとな…それは壮絶な…orz
今は大丈夫なのですよね?みんなの健康を祈るのですっ!
というか、まず自分がどうにかなれという状態だけどwww
大丈夫、親にも食欲があればすぐ治るわよと根拠ない発言を貰って
うん、そうだよね~なんて言ってますw
精神的にゆったりのんびり家庭~

>めるさん
困らない範囲で、多少腫れていても面白い顔が見せられるかなー?とか
何も面白くならなさそうな事を妄想中ですwww
喋りにくかったり、カラオケ行っても歌えないとなんかいろいろアレだしにゃ~
早く完治したいだすっ!ど根性!(それで治るの?)
アバター
2009/12/02 06:17
>はり子さん
ううう、インプラントも、土台工事…おそろしか~っ
でも、一度やってしまえば歯の根から保ちがいいわけだから、頑張って!
おら、なんか腫れが今一番ピークっぽくなってまいりますた…引くのかな、これ?w

>ごんたんさん
歯医者の麻酔は、喋って舌や唇噛みそうになるから怖いですな~
食事は我慢しても、後で食べられるけど
今喋ろう!と思ってもどうにもならないのは辛い…

トラずっくやぬこじゃらしは良いのだけど、背景のダブりって辛いなぁ~orz

>ヨネさん
サンマを振り回すのも、なかなか面白いですよ~w
それにしても、白ガチャも、まだリサイクルチケット実装じゃない分ダブるのはやはり辛い…orz
その内その内と思いながらも
出て欲しいものが出るわけじゃないからなぁ~

>白うささん
漫画みたいに腫れましたwww 画像撮っとこうかな…w
白ガチャ…ダブりを減らす操作だけでもいいと思うんだけど
やってくれないかなぁ…

>rinkaさん
応援ありがとう!頑張ってまな板の鯉になってきたよ!w
口ぱかーってあけてるだけ…
でも、先生引っ張りすぎたのか、口角の辺りが乾燥して割れたみたいになっちゃってた…orz
早く腫れがひいて、安心しておでん食べられるようにならなくちゃ~っ

>りゅうさん
血が止まるまで、強くうがいしちゃだめとか
歯ブラシも気をつけて。とかいろいろ言われてるから
その分注意して口をゆすいでるし、大丈夫~…だと思うw
痛くはないけど、むずがゆくて、腫れてるからなんか引っかかって感じるにょぅー
早くラーメン食べたいにょぅーw

>ころぴまるさん
忘年会はどこでやるの!?何やるの!?
鍋!?(やる気だけは先行)

>みーやさん
親知らずも、きちんとケアして虫歯にならなければ
抜かない方針の歯医者さんも増えてるみたいだし、検査など時々して
温存しまくってくだされ~。変に歯の根が曲がらない方法とかあんのかな?よくわかんないんだけど…w
大事をとって、早く回復する努力の子。
アバター
2009/12/01 23:40
やっと抜けましたね(^^;)
顔面の?神経も無事だったようでまずはよかった
お大事にしてくださいませ~
夜中にお菓子食べたらちゃんと歯磨きと消毒うがいしてねーw
アバター
2009/12/01 00:00
おおお!遂に、遂に親知らずが抜けたのですね…
とっても痛そうですが、とりあえず、お疲れさまでした(´;ω;`)

お熱や痛みはだいじょぶでしょうか~??
私は上の親知らずしか抜いたことがないのですが
下はかなり痛むと聞いてます…(∩д⊂*)
とにかくお大事にですー★

1日も早く、痛みも腫れもなくなるよう、
ささやかながらお祈りしていまする~
そして週末は…ぐふふ( *´艸`)♥
アバター
2009/11/30 23:45
うぐぅー!!
お大事にです…。

私、インプラントの手術等で口腔内、キッタ・ハッタをたくさん経験しているので、拝読していて 当時の痛みを思い出しましたです…。

可能な限り、ゆっくりしてくださいです…。
アバター
2009/11/30 23:41
親知らず大変でしたね(^_^;)
文章を読んでいてとても痛々しいです(>_<)
アバター
2009/11/30 22:42
うわぁ 痛そうですね><
私は親不知がない人なので想像するだけで恐ろしいです~;;

抜歯も体力要りますよね、お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください^^
アバター
2009/11/30 22:00
ぎゃぁぁーーー・・・お疲れ様でした・・・。
痛い・・・私の親知らずは4本とも現役だけども、想像しただけで痛い・・・。
どうぞお大事に!
アバター
2009/11/30 21:27
ぎーーっ!
想像するだけでも・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!!
親不知って怖いニャーー
血がドバドバドバ・・・て。。。
だから歯医者は嫌いなんじゃよぅ。。。

泣かないで偉かったですねヾ(o゚Д゚o)ノエライ!
お大事になのです~☆
アバター
2009/11/30 21:04
親知らず怖いーーーというより、歯医者さんが怖いです><
ぐもさん、お疲れ様でした!!!
バイ菌はいらないように、気をつけて下さいね!
でも、親熟知、無事に退いてくれて、良かったですね~(*^_^*)
アバター
2009/11/30 20:58
親知らず抜いたんですかぁ
血がいっぱい出たんだろうね(>_<)
私は3本も温存中

ゆっくりお休み下さい
アバター
2009/11/30 20:34
おお!抜歯おつかれ☆
忘年会しよう、忘年会♪♪
アバター
2009/11/30 19:57
長かったですね~

やっと抜けたのですねっ
お疲れ様でした。

暫く不便だろうけど、お大事にです。



麻酔効いてると、うがいするとピュ~~っと
あらぬ方向に水が飛び出しますので
要注意です。
アバター
2009/11/30 19:34
いい子にして 抜いてもらってきたんだね。

無事に抜けて 一安心だよォ

ゆっくり 静養してね  お大事に❤ฺ

 
アバター
2009/11/30 16:43
ありがとうございます!
伝言板が書けなかったので、こちらにすみません。
お手伝いできる事があれば仰ってくださいね;;
アバター
2009/11/30 16:38
お、お大事に~☆
白ガチャはやっぱりダブリ多いです~(x_x;)
アバター
2009/11/30 16:27
抜けて良かったですね。
でも辛そう~!(T.T

白ガチャ、欲しいアイテムがありましたら、仰ってくださいな。
サンマ大歓迎♪
アバター
2009/11/30 15:58
親知らず、抜けてよかったですね♪
お疲れ様でしたm(__)m

ごんたんも親知らず抜くときに麻酔かけたら、
麻酔が効きすぎて(?)上手くしゃべれなかったでふ(>_<)
無理にしゃべらなくていいんですけど、
しゃべれないと、どうにかしてしゃべろうとするんですぉね^^;

白ガチャ、ごんたんと同じようなものがw。。。
ずっく出たんですね♪
アバター
2009/11/30 15:25
お疲れ様でした~
私も歯を抜くと家に帰ってすぐに痛み止めを飲んでしまいます
痛くなるのが恐ろしいのでww
傷が塞がるまではご飯が詰まったりして気持ち悪いですな~
お大事にしてくださいませ~
私も来年前歯を抜いてインプラントする予定ですorz
アバター
2009/11/30 15:07
>りんぞーさん
白ガチャ回して寝ようと思ったら
ひどい有様だったよーorz

心の痛みの方が大きくて、歯の痛みは忘れられそうですwww
アバター
2009/11/30 15:06
はよ寝て痛み忘れたほうがいいよーwww
休みもらってるんだからね。(^0^)
アバター
2009/11/30 14:18
>けんちゃんさん
そうなんざんすよ。もっと時間かかるかな?と思ったけど
先生の誰に何ゆってんのか分からない独り言や舌打ちを聞きながら
1時間足らずで終了できたー

うう、じわじわ縫い跡が痛い気がしてきたー(気?)

>みきさん
痛み止めも、抜歯前に飲まされまして~
イタイ事請け合いなんで、先に飲めとw
最近の歯医者はサービスがいいですなぁwww
もうそろそろ横になってないと
痛み出してから寝て誤魔化すってのも、痛みで寝られなくなるとできないですからにゃー…

お気遣い感謝っ!ありがたや~♪
アバター
2009/11/30 14:14
親知らずの虫歯は痛いですよね><
あの抜く時の、歯を砕くガリガリって音も恐くなかったですか?
元気そーですが、麻酔が切れるとホントに痛いので、
しっかり痛み止め飲んでくださいねw
お疲れ様でした^^
アバター
2009/11/30 14:13
抜歯お疲れさまー。

思ったより早く終わったのかな??

年内に無事抜くことができてよかったもじゃ。

アバター
2009/11/30 14:11
>みやじょんさん
!!!な、なんだか麻酔がきれてきた気がするよ!!!
じわーっと
痛いようなそうでもないような感覚が…ヒィィィ…

おらも
せっかくだから、親知らず抜きダイエットしようかと思ってるんだけど
すぐ復活できるんじゃないかと甘く考えてる自分もいるしで
どうなることやら~w

がんばるじょ!まず、寝ることに頑張る!
アバター
2009/11/30 14:06
おおっ!
お疲れサマでした~

実のところ、ワタシも上下左右、合計4本の親知らずを虫歯にしてしまった経験ありで
4本ともすっきり抜いておりますwww

ここで朗報なのじゃ!
その抜いたときにさ、なんか食べるときに違和感があるなーってことで
気になったのか
食事時間がかかるようになり、ゆっくり食べることになった結果
ダイエットに成功したのじゃ!(ま、もちろん今はしっかりリバウンドさっwww

麻酔明けはしばらく痛いかもなので
ゆっくりぐんにょりと静養しちゃってくださいませ

おだいじに~
アバター
2009/11/30 13:47
>裕二さん
そうなのよぅ。何日も抜こう抜こうとしながら
歯医者の都合も自分の都合もうまく噛みあわず…
ってのが
何とか抜けたんで、とりあえずヨシとするもじゃ!www

でも、11月アイテム今日までって忘れててさー
今からウェブマネー買いに行くことにしたっ

とか思ってるあたり、元気なのかもw
これからが恐怖www
アバター
2009/11/30 13:42
親知らずは痛いらしいね・・・w
でも抜けてよかったにゃw
痛くなっても熱が出ても数日の我慢じゃw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.