Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


名前変更のお知らせ


名前変更のお知らせです


なじみのある名前を変更するのは
正直、抵抗があるのですが・・・


この名前だと、いつも常にママの名前を背負っている気がして、
でも、この名前のお陰でママのお友達が増えたのですが・・・


今回思い来って名前をガラっと変更しようと思います。



新しい名前は


「姫林檎」(ひめりんご)



です。


このHNは別のブログやチャットで使用している名前です

リアル親友が一緒に考えてくれたもので、すごく気に入ってるので
ニコッとタウンでも使おうかなと思ってます^^




名前が変わりますが、
以前の通り、ありすママと呼んでいただいても構いません^^

プロフィールには、分からなくならないように
元ありすママであることを表記します^^

慣れるまでは、混乱とご迷惑おかけするかもしれませんが
みなさん、よろしくお願いします

名前の件、了解いただけた方はこちらにヒトコトでもコメント頂けると助かります^^




今後とも、ありすママ改め、姫林檎をよろしくお願いいたします



2009.11.30  姫林檎

アバター
2009/12/01 18:47
お名前変更のお知らせ有難う御座いましたーvV

姫林檎さん…可愛いお名前なのデスvV(´∀`人)♥♥
ありすさん…姫林檎さん…さてさて、どちらで呼びませぅ…
アバター
2009/12/01 00:04
らじゃーです☆
可愛いうえに美味しそうなお名前…v←
名前は変わっても、お付き合いは変わらずよろしくお願いします~^^*
アバター
2009/11/30 20:04
ゎヵりましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

どっちで呼ぼう・・・・・
アバター
2009/11/30 15:45
名前可愛いです。
最初、あれ?誰?って思っちゃった。^^
アバター
2009/11/30 15:39
了解です^^
これからも、ヨロシクね(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.