Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


たくさんの屋根と夜空の夢^^;

昨日奮起した壁登り。

早速ゲーム広場でごそごそうろうろやってたら
上におられたカッコいーおにいさんが気軽にお声をかけて下さり、
さらに懇切丁寧に、
目標の屋上まで連れてってくださいました!!
いーなー、美人は得だよアバター紺♪

…じゃなくて^^;、
本来、チャットは不得意の私で、どーもぶっきらぼーな感じが自分でも
否めないのですが、できなくても根気よく教えて下さり、
人の親切が身にしみまくった出来事でした。
本当にありがとうございます。^^

で、上まで行って念願の小さなクリスマスツリーのそばに
行ったのですが、
実は屋上に行けばもっと屋上が広がるかなあと50%位期待してました。
で、20%位は、たくさんの屋根と夜空が広がる光景とか…
期待してました。
(本気です。クリスマスですねー。なにげに意味なくうかれてます。^^;)

ほんとにぶちっと自分の体も枠外で見えなくなるんですね。

まー、ちょっと考えると当たり前にそうなんですけどね。

でも今日もチャレンジしよっと^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.