Nicotto Town



納豆トースト(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪


先週の『ぷっすま』で上戸彩ちゃんが紹介していた
『納豆チーズトースト』を作って食べてみました♪

作り方はとっても簡単(*^▽^*)

【納豆チーズトースト】

①納豆に付属されているタレ&カラシをよく混ぜ合わす
②そこへマヨネーズを少々(お好みで)さらに混ぜ合わす
③バターを塗った食パンに納豆を乗せ、とろけるチーズを
 乗せて焼く


初めは半信半疑だったけど、食べてみると確かに美味しい♪
納豆好きならみんな好きかも(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

もうひとつ紹介されていた『ラーメンとつけ納豆』も近いうちに
作って食べてみようと思いま~す(*^▽^*)

【ラーメンとつけ納豆】

①ラーメンの種類・味はなんでもOK(カップ麺もOK)
②納豆は付属のタレ&カラシを混ぜ合わせておく
③その納豆につけ麺のように麺を絡めて食べる

※くれぐれもラーメンに納豆を入れないで!


アバター
2009/12/04 11:54
納豆トースト結構みんな興味が出てきたかしら(* ̄m ̄) ププッ
本当に美味しいから一度だまされたと思って挑戦してみてね^^

昨日、ラーメンとつけ納豆にあたしは挑戦してみたよ^^
感想は・・・・ゥ─σ(◕ˇεˇ◕✿)─ン まぁ美味しいかなぐらいでしたww

いや納豆はなんにでも合うからまずくはないと思ってたんですが
そんなに感(*ノ∀`*)動するほどうまい!とまではいかなかったww
どっちかというとラーメンをそのまま食べたほうが美味しいかも(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/12/01 13:26
今朝、納豆トーストやってみたよ!
思った以上に美味しかった~ww
粘り気もだいぶ取れるんだね~
今度はダーにも食べさせてみるね~www
アバター
2009/11/30 23:42
おぉ~♪納豆トーストやってみますねぇ~(*^_^*)
チーズは冷蔵庫にないけど、なくてもおいしいですか~?w
アバター
2009/11/30 23:05
ラーメンの納豆つけ麺はおいしいよ。
饂飩、蕎麦でもやりました。
おいしいです。^^
アバター
2009/11/30 22:47
へぇw
納豆は好きですがぁー
トーストか・・・w

ま~やってみるわ~ww
アバター
2009/11/30 21:43
気になってたけど、なんとなく遠慮してました><;
納豆は温めると匂いがキツイので・・・;;
でも美味しいと言われると食べてみたくなる~ww
アバター
2009/11/30 21:20
ラーメンとつけ納豆は以前試した事があって
美味しかったです>w<b
納豆チーズトーストは初耳です!
納豆好きなので今度試してみます~(*´∇`*)
アバター
2009/11/30 21:00
固形チーズが食べれないσ(・_・)
ピザは大好きだから、納豆チーズトーストも
美味しく感じるかしら?
今度試してみようかな^^
アバター
2009/11/30 20:52
ウッ!Σ(・ω・;|||
関西人の私は納豆が苦手なのです・・・
まずは納豆が食べられるようにならねばww
アバター
2009/11/30 20:41
納豆チーズトースト...
ちょっと怖いけど興味はあるな~

あ、だめだ。今、オーブントースターが壊れてるんだった (>_<)
買いに行かねば。面倒 & 予定外の出費 (>_<)
アバター
2009/11/30 20:30
どちらも、お手軽に作れそう。
朝は、パン食なので試してみます(^u^)
子供が納豆好きなので、納豆は常備されています♪
アバター
2009/11/30 20:11
以外な組み合わせですね・・・
私もかなりの納豆好きです。
サラダやカレーには時々入れて見ます。
納豆チャーハン、レタスで時々まいて食べたりしてます。
こう思うと、納豆って色々なものに合いますね♪
トーストは、今度試してみます^^
アバター
2009/11/30 19:44
発想が面白い~。
納豆好きだから作ってみます♪
アバター
2009/11/30 17:50
ラーメンに付け納豆はあたらしいですね!
実は納豆苦手なので、そうやって工夫するれば食べられるかも♪
納豆は身体に良いから食べなくちゃ(´∩ω∩`)
アバター
2009/11/30 16:58
うぅぅぅ。。。いくら美味しいと言われても・・・
抵抗があって、食べる勇気が出ない(TmT)ウゥゥ・・・
試しにSに作って食べさせて見てから 自分も食べてみよう(*'∇')ウフフフフ
アバター
2009/11/30 16:21
“ぷっスマ”は見てたけど…
納豆食べないから、へ~そんなにおいしいんだ~ふーん
って軽ーく聞き流してたww
気にはなるけれど…(^▽^;) 納豆が…
アバター
2009/11/30 14:32
へ~♪納豆トースト1度やったら癖になりそうですね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
納豆パスタとかもするので好きかも~!
アバター
2009/11/30 14:28
焼く時に納豆がデローンってなったりはしないのかな?
でも美味しそう(o・ω・o)
近々やってみようかなー(ΦωΦ)フフフ
アバター
2009/11/30 14:14
ええーー。。な感じだけど美味しいの?? 納豆の焼けた臭いがビミョー@.@ な気がするぅ。。
けど今度食べてみるね。
アバター
2009/11/30 11:05
w川・o・川w オォーーー!!
これはびっくりなレシピ!
ここ1年で納豆の直食いが
できるようになったんだー
冷蔵庫に毎日ストック置いてあるから
試してみるね!
アバター
2009/11/30 10:44

納豆トースト、かなり前からやってるよぉ♪
美味しいし、栄養満点って感じ(。◠‿◠ฺ。)
アバター
2009/11/30 10:26
トーストに納豆・・ピザ感覚やね^^
納豆買ってこなあかんわ。
アバター
2009/11/30 10:05
納豆トーストおいしいよ☆:♡*・゚
子供の友達のお薦めでやってみたことある^^
あとね、カレーに納豆これもイケるΨ( ̄∀ ̄)Ψ
臭いのん消えるよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.