Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


出来事


去年今年と2年連荘で喪中ハガキです^^;
何とか11月中には出し終えないといけないな~と思い
昨日気合で喪中はがき作成して、投函してきました!
これで、気になっていた事の一つは片付きました^^

最近では、二コしか画面も開く事もなくなってしまい
久しぶりに筆王使いましたよ
1年に1度ですね(|||óฺ‿ฺò)

そそ、昨日は夕食に準備中に調子こいてキュウリを
トントントン・・♪♪・・・と包丁で刻んでいると
     う”>>>>>>ザクッ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・あいたたたたたたたた
やっちゃいました~

アバター
2009/12/01 07:14
三蔵さん!
はい^^;やらかしました・・・・
今朝は早起きできたようだね^^
お忙しそうだけど昨日からの白ガチャは回したようですね∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
そりゃ~そうだよね!私だって帰宅後速攻課金して回したも~ん!!

ダブり方が羨ましいです!((๑→ܫ←๑))ウッ・・私は背景が多かったな><
サンマはダブってるけどね!
今回は男女共有アイテムが多いのでダブり交換できましたらお願いします^^;
アバター
2009/12/01 06:20
 Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!・・・やっちゃったんだ・・・・(((=ω=)))ブルブル
 確かに・・・プリンター、年賀状でしか使わないっすよね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 改めて、
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)・・・(´-ω-`)))コックリコックリ。
 昨日は、朝。起きたら、7時47分で!( ; ゚Д゚)ア”ァァァァ!!パソコン起動どころじゃなくってさ・・・速攻出発しなくてはぁぁぁチュイーン三=▂▂▃▃●▂・+☆
 しかもぉ・・・・・・帰りも遅くて、事務所に誰も居なくて・・・・恐い(((=ω=)))ブルブル
 どんなんで、廻れずに申し訳ありませんo┐彡┏o Wペコリ
 白ガチャ始まってるね(ゝ∀・)b
 性懲りもなく、またダブりん多し・・・トラの手袋ととらずっく・尻尾・・・重ねて使う背景・・・見事にタブってるよ!(´∀`*)ノイエーイ!・・・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…ナンカチガウ・・・
 目玉の気配は、未だ感じず(。-ˇ.ˇ-。)ん~?でも、カワイイからイイや!(・∀・)♡
 伝言板:
 (★≧д≦)ノ*オハヨー☆*今週も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
 寒さにもインフルにも負けずに、ガンバローo(`□´)○!
     じゃあ(人・㉨・)♡マタ・・・Wink!(ゝΘ・♥)*~☆
アバター
2009/11/30 19:28
maimeroちゃん!
うんうん^^;痛いの飛んでった
アバター
2009/11/30 18:51
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
痛いの、痛いの飛んでいけ~~~~~~~


私は年賀ハガキ作成しなくちゃ~~
アバター
2009/11/30 12:38
えりこりん!
私のも可なり古いですよ><
毎年買い換えていらっしゃる方も居るようですが
凝った物は作らないから・・マッ良いか^^;
アバター
2009/11/30 12:36
ひろさん!
あっちゃ~><小指落としちゃったらまずいでしょ^^;
タウンに落ちていたら拾っておいてね∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/11/30 12:35
ひまわりさん!
おっちょこちょいですからね~^^;
アバター
2009/11/30 12:34
マサさん!
チューお願い~~~゜.+。(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)p❤ฺq。+.゜
アバター
2009/11/30 10:33
きゃ!大変です!
あの丸い系の 野菜や肉系は 手が よくすべります
花嫁修業がんばります
うちは 宛名名人というソフトです ものすごい昔にかったもので
やっぱりこの時期以外使い道ないですよねぇ
アバター
2009/11/30 10:05
2年連続で大変だったんですね。
お疲れ様でした(ペコリ
ニコタ三昧で年賀状の事すっかり忘れてました^^:アセアセ

トントン軽やかに包丁さばき!
ザクッ!?
まさか、小指が無くなったとか・・・・オヒョッー
あねさん、お大事に・・・<(_ _)>

アバター
2009/11/30 08:53
あらら・・・。
お大事に。(*^_^*)
アバター
2009/11/30 08:49
指チュ-してやろかww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.