Nicotto Town


リンゴカクテル


月末

やっと 給料日だわ^^
給料もらっても  右から左なんですけどね  でも 嬉しいです

⑫月は 何かと ものいりですね

アバター
2009/11/30 23:23
うちも~~やっと~おこづかい日だぁw

たった~2000円~~うう~~何も買えないwww
アバター
2009/11/30 21:45
そうなの、そうなの~。
12月は出費の月です。。><
アバター
2009/11/30 18:04
ツリー当たったんですね♪←アバダーをみて
私はサンタ服ばっかり当たります(泣)髪型が欲しいのに・・・。

給料日って嬉しい日ですよね♪
私もお小遣いがもらえて幸せですw
アバター
2009/11/30 15:44

あと6日・・・
僕の生存確率 果てしなく0%に近い (><。)

アバター
2009/11/30 15:27
リンゴカクテルさんってほしいものありますか?
あったら僕のブログにかいといてください!
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
アバター
2009/11/30 12:41
給料は25日にもらったけど、ボーナスはもらえるかどうか.....

もう忘年会は3件もあるし、ワリカン負けの締めくくりだから、欠席できないし....

まぁ~いっかぁ~ なんとかなるかぁ~
アバター
2009/11/30 10:21
飲み会の誘いも多いし。
飲み会好きやけど資金がなかったらつらいね。
付き合いもあるしでもそれだけの仕事あればいいてすけど
なんぎなこっちゃ。
アバター
2009/11/30 09:30
(*^O^)ノ  おつかれ~サマーランド
来月もがんバレーボールw
アバター
2009/11/30 08:26
お給料 嬉しいよねぇ~(*´ー`*)

ホント・・・びっくりしちゃうほど俊足できえちゃうけど・・・( ̄∇ ̄)あらぁ~

12月から春まで税金やら何やらで消えちゃうのも 怖ろしい額だけど

まぁ 頑張って いきましょうねぇ~(*´ー`*)

今週も元気に行ってらっしゃ~い ヾ(*´ー`*)
アバター
2009/11/30 07:36
お給料月末なんですか?
右から左はうちも同じです^^;
でも12月はボーナス出るじゃないですかぁ~(@´゚艸`)ウフウフ

注)うちはサラリーマンじゃないので出ません。とほほ。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.