Nicotto Town



これ以上登れない!横にも行けない。

画像

浮いてます^^このまま、動けない?
おかしいな、横に移動出来るはずなんだが。
何かの、飾りになっています。
ぴったり、カードの真ん中で浮いてます。

アバター
2009/12/01 19:42
浮いてるね~ww
屋根の上じゃなくても上れるんだね
知らなかった^^
アバター
2009/11/30 20:48
本当^^
看板みたい(^m^)
かわいいです♪
アバター
2009/11/30 20:42
わぁ~^^
このまま保存して、
7並べのお守りにしましょうか(。◕‿-。)☆
アバター
2009/11/30 16:28
うわ 技を身に着けたんですね~~
すごいっす!
アバター
2009/11/30 15:58
何かの飾り…( *´艸`)クスッ♪

↓ああ、ナルホロ!!“7ならべの神様”か!!
こんだけやり込んでるんだもん、イガさんならなれるかもwww
アバター
2009/11/30 14:58
師匠が看板にっ・・・
7ならべの神様ですね!?
ありがたや~ありがたや~w
アバター
2009/11/30 14:54
カードを背にして良い感じの画像ですね~^^
アバター
2009/11/30 12:01
そうそう ここって時間で登れたり 登れなかったりする場所なのですが 知ってました?
0分~30分までは自動販売機から上がれるけど30分~0分までは 登れません
そのかわり30分からは 反対側の《クローリアンはパズル広場へ》の看板のところから登れます
その看板も0分から30分は登れません  タウンの中には 時間関係ある所他にもあります
登ってる途中で時間がくると 動けなくなります
けっこうハマるよ 
アバター
2009/11/30 11:19
7ならべがお強いイガさんにはピッタリの場所ですねww
カードがお似合いですよ♪
アバター
2009/11/30 10:38
ここは 慣れです もっとひっかかる場所あります うんうん 私も最初ここら辺で止まってた
そんな時もあったって思い出しました ちょうど屋根にはまりはじめた頃 毎日少しずつ進歩でした
屋根は 楽しい♪ 屋根友達たくさんできましたよ
アバター
2009/11/30 10:06
私もここひっかかったww
どうやるんだっけねーわすれちゃったよw
アバター
2009/11/30 04:34
私もこの付近で動けなくなる事が多々ありますw
おかしいな?上手い人はサクサク進んで行くのに…(・・?)

やっぱりこれも慣れなんでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.