Nicotto Town



。・。・インフル。・。2


 なんと
kumaも やっぱ感染しちゃったんです
水曜から 悪寒 高熱 下痢 関節の痛み
医者行き まだ菌が増えてない?から?
検査反応出なかったが
症状が間違いないから 仕事は ×って言われ
てか、実際行けれない程の高熱でした><;
やっと
本日 何日振りのお風呂に
上のお子と 入り
。・。・☆。・。・キレキレ。・。・☆。・。・しました

お子も 明日から学校
kumaも 明日から仕事へ
また、
皆さん ヨロシクです♪
明日
ゆっくりと 皆さんとこへ
お礼のご挨拶へ伺います♪
皆さんも インフルにはご用心 してねん

アバター
2009/12/02 09:05
ママさんが病気になると家の中まわらないよねー。
高熱でたいへんだったねえ。。。
インフルエンザ・ウィルスめ!えい!えい!。。。はい、やっつけた!
アバター
2009/12/01 21:43
よかった~復活。
インフルは直ぐに菌がでないもんね~(´-ω-`)ショボーン分かりにくい。

大人のインフルは大変だったでしょ。無理しないで、ボチボチ頑張れ~(ღ◕ܫ◕)ノ゙⊹
アバター
2009/11/30 23:00
インフル、治ってよかったね。
でも、まだ無理はしないようにね。^^

うちの会社でも感染者が増え続けてます。
気をつけなきゃ・・・。
アバター
2009/11/30 00:04
うにゃあ><
kumaちゃん治って良かったにゃん^^
大変だったねぇwww
インフル怖いにゃん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うちはね。。。なんか全員感染しにゃいwww
根っから健康だったりしてwww

ニコもイベント盛り沢山だからね^^
クリスマスイベント楽しんでにゃん^^
アバター
2009/11/29 23:59
見掛けないと思っていたら。。。
復活されて良かったです^^
お子様と共に。。。
まだ無理せず・・・
ゆっくりして下さいね^^
kumaさんは、色々とお忙しいのですから。。。
ご自愛下さいませ。。。✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.