Nicotto Town



睡眠時間

12時間以上~~ 寝たな~~(-_-)zzz
途中4回程起きたけど 食事以外は寝てた様な気がする ;;
TV占領されてたから DVD三昧企画が×だったし
出掛ける気分でもなく・・・
ま 今からちょっとDVD見よっかな~ww 

あ 今日はUVERworld  の 『儚くも永久のカナシ PVメイキング映像です』
http://www.youtube.com/watch?v=Cwk8cVDDviM&feature=player_ded

アバター
2009/11/30 23:04
>武蔵兄

まずは このニコッとタウンログアウトしたら
すぐに寝よう (・∀・)//
授業中寝ちゃうのは モッタイナイヨ~


>ねこじゃらしさん

そうそう つい『このままずっとマッタリしていたい病』に
かかってしまいそうです ^^;;
アバター
2009/11/30 21:53
俺もそんだけ寝てぇー( ・д・)v-..o.oo.o○.o゚:゚○:。:o

寝みぃー(_´Д`)ノ~~

授業中ついついネチャウヨ(ノД`)~゜。
アバター
2009/11/30 21:20
そうそう、ふだん忙しいから、たまにはゆっくり過ぎるくらいで良いのでは
でも寝すぎるともや~っとしてしまうので
切り替えが大変なんですよね…
アバター
2009/11/30 06:32
>神裂 火織さん

ん~~せめて・・たまには6時間くらい寝たほうが・・
あとで・・ず~っとあとで大変な事になるよ~(^^;)


>亜矢さん

と~っても よく寝ました~(^∀^)//
今日からまたがんばろ~ ♪♪
アバター
2009/11/30 06:25
私の毎日の睡眠時間は4時間♪
あんまり遅くまで起きてると、お肌に悪いんだけど・・・・・・
アバター
2009/11/30 00:13
良く眠ったのね~っ♪
疲れもすっきりとれたかしら?
新しい一週間も ふぁいとっ☆彡
アバター
2009/11/29 23:39
>ひつまぶしさん

^^;;
こんなに寝るのは さすがにあまり無いので・・;;
でも 意外と天気が良かったので
ちょっと損した気分・・?
アバター
2009/11/29 23:24
12時間以上かぁ~。

すごいですね。

私もそれくらい寝たいですが、8時間以上寝ると

身体が痛くなってそれ以上寝れなくなっちゃうんですよ。

これも特技のひとつだと思いますのでプロフに追加してみてはいかがですか?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.