Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


今日の一日とクイズの答え


今日は年賀状の裏面を作成いたしやした。
昨年から、使っているのが、郵便年賀.jp の無料ソフトで
今年は カンタン似顔絵作成ツールもあり、自分の分身を作ってみました。
親戚・会社関係 2・3パタ~ン作りました。^^

http://yubin-nenga.jp/design_kit/index.html


まず、今日の青がちゃ(:今日出たもの)は以下の通り。。。
ダブリはあげます。^^(:人にあげました)

・パーティーカラーのメガネ  @
・サンタさんのプレゼント袋  @・・・・・1個クイズの賞品、、
・ニコラウスの靴下      @@
・プレゼントの靴下       @

・ノエルベルピアス      @
・結晶のリース         @@
・ハッピーメリークリスマス    @

・リースのネックレス      @
・スノーマンTシャツ(目玉)   @
・雪の結晶             
・ノエルベルピアス        
・クリスマスウォール       


さて、昨日のクイズの答え~~~!!

正解は!! !!
    ゆっくり眠りたい」     
でした。。。

モノクロで撮られても白黒、カラーだ撮影されても白黒でしか写真に写らいない
とうパンダの悲痛な叫びだそうです。^^

で、もう一つは、、目のまわりに隈ができるほど睡眠不足(笑)だそうです。
正解者の「めと」さんには、「サンタさんのプレゼント袋」を差し上げます。
中身のプレゼントは自分で出してください。 
何が入っているかはお楽しみ。。。。。サンタさんに聞いてネ!?
(・∀・)

参考文献: 一番最後にパンダの問題が出題されています。^^

http://www012.upp.so-net.ne.jp/kidalian/nazonazo/nazonazo.htm

オマケ
P店長へ、、事実は曲げられないので、ボケはありません。あしからず(^^;;;;

アバター
2009/12/01 20:59
cocko 様
阪神ね、、僕はカープふぁんだから、そこんとこよろしく。。^^
アバター
2009/12/01 20:58
⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹ 様
アバター作り、少し面白いですよ~^^
アバター
2009/12/01 14:55
土の上で遊んだ、パンダたんは、汚れて茶色になってるじょww
年賀状は、阪神タイガースでいこかって思ってるww
アバター
2009/11/30 17:22
あ~年賀状ですぉねぇ~~~(^-^;)
似顔絵作成ツールって面白そぉw
デザイン考えなくっちゃw^p^
アバター
2009/11/30 00:05
あいうえお 様
まあ、クイズ(子供対象)でしょうから、見た目で判断なんでしょうね。
まあ、そんな僕もこのクイズ耳学問ですから、^^
アバター
2009/11/29 23:49
クイズの答え、まったく分かりませんでした(^^;;;
そういう方向性で考えればよかったんですね~。
次回こそビストさん印のサンタさんのプレゼント袋をゲットするっす♪

P店長の珠玉のボケ回答を聞いてみたかったw
アバター
2009/11/29 23:38
maru 様
日曜日なのにお勉強御苦労さまです。
勉強のやりすぎで、ちょっと頭が固くなったかな?
ほぐしてあげましょう。^^ モミモミ
アバター
2009/11/29 23:37
めと 様
おめでとうございました。 
きっと袋の中には素晴らしいものが入っていることと思います。^^
アバター
2009/11/29 23:36
鉄腕28号 様
いかにも、こどもクイズらしい回答だったでしょう。^^
アバター
2009/11/29 23:34
そのクイズの答えつまんなーい( ・´з・`)
maruさんの答えの方がいいと思うぞ(*>∀<)
アバター
2009/11/29 23:32
あれ~それが答えでよかったんだ?(笑)
「サンタさんのプレゼント袋」ありがとう~☆
中身はクリスマスまで楽しみに取っておきます^^v

パンダって肉食なのに笹なんか食べてるから
消化にものすごい時間がかかるって、
この間テレビでやってた。。。
なんで笹なの~?
アバター
2009/11/29 23:01
なるほど…
確かにモノクロでも
カラーでも一緒ですねぇ(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.