Nicotto Town



同窓会


土曜日は、同窓会でした。

とても仲良くしていた子とも、10年以上会っていなくて、
ちょっとドキドキでした。
でも不思議。
話し始めれば、あっという間に昔にタイムスリップ。
みんな、いろいろな道でご活躍されていて、それもとても
刺激になりました。

アバター
2009/12/05 15:00
かおりんさん、コメントありがとうございます。

今回は急に決まったので、都合のつくメンバーだけで
集まりました。
今度は、これを機会に、もっと大勢が集まる同窓会が
開催されるとよいな~と思います♪
アバター
2009/12/04 19:35
同窓会って普段会わない友達にも会えるから楽しみですねぇ!

昔カッコ良かった人が太っていたり、太ってた子が激痩せして
イケメンになっていたり・・・誰が誰だか分からなかったりしちゃいます。

また近々、同窓会開催されるといいですね♪
アバター
2009/11/30 23:04
ジョグさん、さちむらさん、くーさん、コメントありがとうございます。
一人だけ、誰だかわからない人がいました。
名前聞いてびっくり。。。ぜんぜん雰囲気が変わってました。(^^;)
でも、老け込んでしまった人は一人もいなかったよ。
アバター
2009/11/30 22:55
おお、同窓会いーですよね^_^ 昔の友達がどんな感じか会ってみたいな(●^o^●)
アバター
2009/11/30 14:07
そうなんですよね。
同窓会って不思議です。
全然会ってなくても自然と話せちゃう。
だから、楽しいのかも
アバター
2009/11/30 09:52
同窓会かぁ・・・同級会やりたいなぁ
オラのクラスは言いだしっぺが出て来ないので、ずーーーとやってない。
高校終わってから一回も無い、珍しいだろ(^^ゞ 
あっ 同窓会はやってるみたいだけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.