Nicotto Town



なんでも~

犬も猫も鳥も金魚もなんでも好きだよ~。
小さい頃は犬を飼っていたらしいが記憶にはない(←飼ってた事を写真で知った;)
それからは父親が「死んだら可哀相だから…」という理由で飼わなかったらしい。

今現在、やはり何も飼っていない・・・。

でも動物は好きだ!!

アバター
2009/11/30 22:22
Сiёl NON さん>
ペットやさん、夢ある職業だね^^
実際にトリマーになった友人は大変そうだったけど(笑)
きっと将来、Сiёl NON さんに飼われるペットは幸せ者だね♪

グラスさん>
飼いたいとは思うんだけどね~。
今まで環境的に動物を飼うって事に恵まれてないみたい^^;
・・・あ、ちなみに金魚は飼ってたよ(笑)

もふもふさん>
犬も可愛いけどインコも可愛いよね!
前の子の分も合わせて、めいっぱい可愛がってあげて^^

はっしーさん>
ペットに先立たれて精神的に打撃を受けるのは男の方が強いらしいね。
だからまぁ、父親が反対してた事に対して納得はできたね。大きくなってからだけど(笑)

凛くん>
そうなのかな?
以前に知り合いの飼い犬に発情されて逃げ回った記憶はあるけど(爆笑)
アバター
2009/11/30 21:43
私の両親も同じ理由でずっと反対されていました^^;
私も動物大好きで、子供の頃のなりたい職業は”ペットやさん”でした。
将来はキュートな家族が欲しいです(✿◕‿◕)★
アバター
2009/11/30 11:35
たぶん 飼うて 言うより 見るのが好きてことだね
アバター
2009/11/30 03:25
我が家もハスキーを飼っていましたけれど、天に召されてから新しい子がお迎えできませんでした(涙)

でも、最近オカメインコがやってきました^^
可愛くてやっぱり溺愛してますv

アバター
2009/11/30 00:20
うんうん。。
一度お別れ経験しちゃうと…
次に中々飼えなくなるらしい。。。
お父さま、お優しいのですね。

動物も人も死んじゃうから愛おしいんですよぉ。
いつか飼えたらいいですね。大好きな動物!
アバター
2009/11/29 23:37
そして好かれるよね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.