Nicotto Town



好きな動物?

なんだろう・・・なんでも好きです(笑)

昔、屋台のクジで当たればインコ、外れたらヒヨコが貰えるというものがあったんですが、外れてヒヨコを持って帰ったのまでは良かった。
しかし甲斐甲斐しく世話をしたのだけど小さすぎてエサを食べなくて翌日に(鳥篭の中の水差しに自ら飛び込んで溺死してた;;)死んでしまった時は大泣きしましたねー・・。

よく捨て犬や捨て猫を拾ってきては母親に怒られて泣く泣く元居た場所に返しにいくような子供でした(爆)

青ガチャの結果は明日に纏めて書きます。

アバター
2009/11/30 21:17
あきづきさん>

ありがとうございます(?)^^
優しいというか・・・どうなんでしょうね?
一説には中途半端な愛情を注ぐぐらいなら最初から見て見ぬフリをした方がいい、とか聞きますし;
今思うと「子猫いりませんか?」的なチラシを作って飼い主を見つけてあげる事が最良だったような気がしますが、当時そんな知恵はなかったです(爆)
アバター
2009/11/29 22:34
心優しい子・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.