Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


意地と意地の殴り合い!


物騒なタイトルでごめんちゃい。
ピ~ンッときた人もいっぱいいると思いますが

そうっっ! さっきまでやってた
内藤VS亀田 のボクシングタイトルマッチのことです。

見る気なかったんだけど、見ちゃいましたよ、
何だかんだ最初から最後まで。
今頃、ニコでブログを書いている人も沢山いることでしょうね(笑)

結果は亀田の判定勝ち。

でしたが、内容は素晴らしい試合でした。
両者の一歩も引かずに向かっていく姿勢。
自分の背負っている物、意地、夢、誇り・・・
いろいろ感じずにはいられない男同士の闘いでした。

かっこよかったです、2人とも。

自分の中では2人にチャンピオンベルトあげたい、そう思いました。

ありがとう。 内藤&亀田。


追伸(?):亀田君、ずいぶん大人になったね。
       内藤さん、なぜ入場曲がCCB?

       

アバター
2009/12/02 23:28
≫ラリン♪ さん
感動しましたよー。 
真剣な姿はそれだけで何かを残しますよね。

≫ドンちゃん 
ドンちゃん、見れなかったのかぁ。 残念だね・・・。
でもそう、引けぬ思い、背負っているものに対する礼儀というか何と言うか
とにかく かっこ良かったよ。
アバター
2009/12/02 23:17
ニュースでだけ見た(>_<)
生放送見たかったな~。 言ってる意味 良くわかるよ(^_-)-☆
引けぬ戦い 背負う者あっての戦い かっこいいね♪
アバター
2009/11/30 22:30
本気でぶつかり合ういいですねぇ人´∀`).☆.。.:*
感動しますよね。
見てて気持ちがよかったです私もo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/11/30 22:13
≫カク さん
コメントありがとうございます♪

そうですよねぇ、姫ちゃんにはまだ見せれませんもんね・・・。
個人的には とても大きな気持ちをもらえました。
感情では上手く言えないんですけどね(笑)
速報見ていかがでした~??
アバター
2009/11/29 22:06
見たかったのに,姫が起きてて見られなかった...

2人とも,プレッシャーも意地も,家族だったり,チームだったり,
それぞれ背負う物があるし,きっといい闘いになるとは思っていたけど,
判定だったんだね.きっと最初から真っ向から打ち合う良い闘いだったのでしょう!

これからフジで速報見ます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.