Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


黒クマきぐるみ、フリマでゲット!!!


嘉姫サン、久々のフリマ成立です!!!

黒ニコガチャ第3弾の目玉アイテムのきぐるみ(くま)黒が手に入りました!!!

3月限定アイテムの
扇(桜風)赤を出品したら、手に入ったのです!!!

本当に嬉しいです!!!

何回も黒ニコガチャを回しても黒クマのきぐるみが出なかったので、フリマで手に入れようと思い、大事にしていた扇を出品したら、手に入ったのです!!!

本当に嬉しくて、感無量です・・・。

これで、黒ニコガチャ第3弾は、コンプしました!!!

バンザーイ!!!

アバター
2009/11/30 17:15
すっごっっっ‼
おめでとぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2009/11/30 05:42
おめでとうwwすっごく似合ってるよww
わたしなんか最近フリマ不調ww
アバター
2009/11/30 01:42
おめでとうございまーすb

私は黒熊出して、黒猫になりました★
アバター
2009/11/30 01:11
おめでとう!かわいいね~♪
白クマ欲しいから、私も扇出しちゃおうかな。。。使わないし。
アバター
2009/11/30 00:32
おめでとうございます~
扇もってるけど1つしかないし・・・
グレウサで落札しようかと思案中ですじゃ。
アバター
2009/11/30 00:18
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
アバター
2009/11/29 22:31
わぁ~!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
おめでとです!!
アバター
2009/11/29 21:22
おぉwいってた通り、扇を出品したんですね!!
おめでとうございます!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.