Nicotto Town


まみりんり~ん


疲れた~~(@_@;) 


今日は超疲れた・・・・
何をしたかは内緒だが、腰は痛いし背中は痛いし・・・
やんなっちゃう(@_@;) 

アバター
2009/12/01 22:49
背中と腰は繋がってますから、激しいお務めをされたんでしょう、お大事に、ね。
アバター
2009/12/01 21:47
ちょー激しかったんだねぇ^。^#)
アバター
2009/12/01 20:00
ごめんね、こっちに書けばよかったんだよね(^^;

http://www.nicotto.jp/helptop/article/help_article_400073.html

要するに、PCにいらんゴミがたまっちゃうと、動作が遅くなっちゃうから
それを削除しましょうってことなのだぁ。
同じく、デフラグもこんな感じっていうページ紹介しておくね!(^^)!
http://tte-navi.info/defrag/info_win.html

アバター
2009/12/01 19:15
で、どっち~
教えて~~~|;^ิ◞⊖◟^ิ )ポポポ
アバター
2009/12/01 16:44
どちらがお好みって・・・・・・・私に聞くのかい(笑)
 
もしかして……誰かを妬かせたいってか?

うふ❤
アバター
2009/12/01 12:21
そうなんですw
うふ❤

どちらがお好みですか?おきょうさんw
アバター
2009/12/01 09:46
ん?
おそえろおおおお・・・ってなんだろぉぉぉ?
バロス・・・・・・・ってなによぉぉぉぉ?

んん?おまめさんて・・・・・・そっかぁ……ふふふ

さきちゃんは……ハードなんだぁ……むふふ
アバター
2009/12/01 09:14
おそえろおおおおおおおおおおw(おいw

てwwwwwwwwwwwwsakijiruてwwwww

バロスwwwwwwwwwwww
アバター
2009/11/30 23:54
そそ、おれはスパルタ&ハードだからさ~♪




ってか、先汁のブログ風になってるのは気のせいだろうか(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ♥
アバター
2009/11/30 22:02
腰と背中大丈夫?
安静にしてね。。。。。
アバター
2009/11/30 18:50
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
汁さん~若!

おいらの時、腰も背中も痛くなってないのに・・・・
アバター
2009/11/30 18:36
お疲れさま、ゴルフは結構きついスポーツよね^^
アバター
2009/11/30 14:27
いえないことをなさってるのねwいやん(#^.^#)

相手は汁だったのね~❤やるぅーーー!
アバター
2009/11/30 08:48
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
さきちゃんとだったのぉぉ~~~~~?
どんな激しい事~~~~?
おしえてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(・∀・)ニヤニヤ 
アバター
2009/11/30 00:27
ご、ごめん・・・ww

ちょっと激しすぎたかなぁ(・∀・)ニヤニヤ なーんてw
アバター
2009/11/29 23:28
教えて~~www
アバター
2009/11/29 22:06
やったのか。。。
な~んてwww 
で、なにやったのぉぉぉぉぉ
おしえてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
アバター
2009/11/29 19:41
やったか。。。
アバター
2009/11/29 18:14
Σ(☉Д⊙ノノ㍗@wwwwwww

オマイwwwwwww俺が変な妄想するよおな書き方するんだなああw(待てw

塚wお疲れぇぇぇぇぇ
アバター
2009/11/29 18:07
ないしょ じゃあ しかたがない な ~
しっかり ようじょう してください 。 
   あははははははっ ~ ♫ ♬♪



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.