Nicotto Town


ひなたん 日記


大掃除w


久々に、お部屋の掃除をしました。

普段触らない所は、特にホコリがたまってましたw

空気清浄機の掃除をした時、凄いホコリ量を見て

何時もビックリしますwww

掃除機で吸い…念入りに雑巾で拭き完成♪


年末の大掃除は嫌いなので、今から少しずつ掃除を

して行きたいと思います。。




アバター
2011/09/01 23:15
こんばんわ

予兆はあったものの、突然に発作で倒れた感じでした。
キレイな空気の中で飼っているせいか、今のところ、
肺から痰が出る(何かの菌が入る)ということが一度も無く、
先生からも、「こんなにキレイな肺のままって、見たことがない」
と言って頂き、まずまずの成果?かなと思っています^^;
アバター
2009/11/30 06:46
私も昨日は一部屋の大掃除でした。
全部やると一日で終わらないので一部屋ずつです。
でもほこりがすごく溜まってましたね。

今週末にも一部屋を大掃除の予定です。
アバター
2009/11/30 01:23
おお~えらいね~部屋を掃除するなんて~
オレは一年間3回しか掃除しない、めんどくさい!
アバター
2009/11/29 23:46
>もっこさん
本当に、日々ホコリがシンシンと降って来てる感じw

>しげきちさん
一番疲れる所が台所で嫌いですw

アバター
2009/11/29 21:53
うちも徐々に掃除やってます。
まとめて1日でやろうとすると疲れるから~w
アバター
2009/11/29 18:51
おおーがんばってーでもひびたまっていくほこりw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.