Nicotto Town



ニコペット楽しみ~^^


子供の頃 実家で飼っていたのは犬とインコだけど

自分で一人暮らしをして初めて飼ったのはハムスター
小さくてかわいかったです♪

しぐさがかわいくてね~^^
時々お掃除の時に脱走して 探し回るのは大変だったけど
家族の一員って感じがして よき仲間でした♪

ホントは犬とか猫とか飼いたいけど
自宅で仕事している関係上 それは無理(><)

ならばバーチャルの世界で・・・になります^^

最近アメーバーピグ上でネコを1匹飼い始めて
それがすごくかわいいのです♪

なかなか動きもリアルっぽいし^^
一緒にお散歩に行ったり お部屋訪問に行くのも楽しいです♪
ちょっとピグに飽きていたのが再燃するくらいの効果ありました(笑)

もうすぐニコッとタウンでもペットが飼えるらしいので
今からすごく楽しみです^^

アバター
2009/11/30 22:52
>☆◇さ~ら◇☆さん

いつ頃になるかわからないけど
早く飼えるようになりたいよね~^^
アバター
2009/11/30 22:51
>たろさん

おお~ハムスター仲間だね^^
気軽に飼えるお友達だよね~
でも寿命が短いのが悲しくて・・・それ以来ペットはやめたの
実家の家族のペットと違って特に愛着あったからな~
アバター
2009/11/30 22:48
>てっちゃん☆さん

やはり みんな楽しみにしてるよね♪
一緒にお散歩したりできるといいね^^
アバター
2009/11/30 22:47
>gomaさん

そうなんだよね~3000コイン!
いつでも飼えるように用意しておかないとね^^
アバター
2009/11/30 09:34
ここでのペット楽しみですね~♪
アバター
2009/11/30 09:26
ハムスター可愛いですよね!
私も飼ったことあるペットはハムスターだけです^^
ちょこまかしてるのがかわええんですよね(*´Д`*)
ピグのペットも可愛いですよね!
私は犬飼ってますけど、にゃんこも動きがかわいいですよね(*´ω`*)
ニコペットへの期待が高まりまくっていますw
アバター
2009/11/30 00:30
ホント 楽しみだね
アバター
2009/11/29 21:19
ペット、楽しみですね(*^_^*)
3000コイン、用意しておかなきゃ。

うちも、リアルでペットは無理なので
こういうところで楽しむことになりそう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.