Nicotto Town



9割への道! 快勝だが、勝率が上がらん。

7ならべ で遊びました。

1位
21
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
63
2009/11/29 15:17

9割は、遠い果てしなく遠いのだ。でも、頑張るぞーーー
ランクAの時と同じだ、近くなれば遠くなる。
数字と言うゲージが、あまり動かん。

しかし、昨日の勝率には、びっくりした。
たぶん、あの数字は2度と見ることは、無いだろう。
なぜ、あそこで勝率を計算したのか、ただの偶然だが、
何億分の1ぐらいの、確率だと思う。(多いかな)
毎回、確認するわけないし、今のところ俺にしか、権利が無いわけだから。
でも、たいしたことないか、ただの遊びだから。

きょうは、休みだったのでタウンには、人がいっぱいだった。
飛ぶ練習が、出来なかったから
今から、行ってみるかな?

アバター
2009/11/29 18:19
近いと思いますよーっ?
確か前、8,88…とかでしたよねっ!?
そんなに勝ち続けたら楽しいだろうなぁwww
アバター
2009/11/29 17:09
相変わらずだわぁ・・・
ストイックだね~イガは
ところで、飛ぶって?
登るんじゃなくて、飛ぶの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.