Nicotto Town


麗魔の区域


初入室しまくりました♪

画像

昨夜は宵闇さんが遊びに来てくださったので
色々用意したお酒で一杯の図です(苦笑)
飲ん兵衛な会話ばかりで申し訳なかったですが
お付き合いいただき感謝ですv

クリスマスイベントのアイテムこれでやっとサンタさんも
ゲットできてなんとかソリに乗せてあげられました♪

「遊びに来ても良いよv」と、暖か~いお言葉
下さった方々ほんとうに、ありがとうございました!!

お言葉に甘えて、さっそく色々な方々のお部屋に
入室させていただきましたですよ♪
わ~v 皆さん、とってもステキなコーディネートされてて
「おぉ!?こんなレイアウトの仕方もあったのか!」と
なんだか凄く発見と驚きの連続でした~(*゜O゜*)/

とっても勉強になりました。
むむ。私も、もうちょっと並べたてるだけじゃなく
配置とか空間の使い方とか考えなくちゃ★だなぁ;

で。今まではお友達の方しか入室出来ない設定に
しておりましたが今このクリスマスイベント期間だけ
鍵を開けておく事にいたしましたです(^^;
(小心者なので期間限定にしておこうかと…;;)

や。ゴチャゴチャ汚い部屋ですが
お魚ながめながら一杯していって下さい(笑)

アバター
2009/11/30 20:28
わ~いvありがとうございます!よーさん♪
これからドンドン寒くなるっていうのに青い部屋って
どうかな~!?と少し思っていたのですが(^^;
ステキって言われると照れちゃいますが嬉しいですvてへ

いやはや。でも皆様の部屋もホント凄い綺麗で溜息でちゃいます!
よーさんのキノコツリーアイディアには「なるほど!こんな使い方が!!」
と、驚かされるばかりでしたよ/(゜O゜;)またぜひお邪魔させて下さいです♪
アバター
2009/11/30 15:22
わー、お魚、すごいですねぇ!

お部屋は、すごい方はほんとすごいですよねぇ。
タウンで「不法侵入歓迎!」って書かれていると
遠慮なく侵入してます。笑
(家主がいらっしゃらないことを願いつつ…)(←おい)

麗魔さんのお部屋も青くてお酒いっぱいですてき(/・ω・)/
アバター
2009/11/30 00:55
こんばんわ!るるさんvいらっしゃいませです~(^▽^
なんだか青ばかりで冬じゃ寒い感じかな?って気も
するのですが(^^; お酒で体あたためていって下さい(笑)

目標は釣ったお魚いっぱい並べて水族館みたいにしたいなって
思っているのですよ♪ぜひまた遊びに来てやって下さいね~v
アバター
2009/11/30 00:49
こんばんは★
失礼してお部屋見せていただきましたw
壁とか床を青で統一してらしてとても綺麗なお部屋ですね^^
お魚がいっぱいw
アバター
2009/11/30 00:26
いらっしゃいませです綾那さんv ごちゃ×2部屋ではありますが
好みのお酒で一杯していただけましたでしょうか(^^;笑

そうなんですよね~頭の中では「こんな部屋にしてみたい」
ってイメージはあるんですが、それを形に具現化しようとすると
これが以外にまとまらなくって難しかったです★

でも、リアルじゃ簡単には出来ないお部屋の模様替えができるって
凄くウキウキ楽しいですね! もっと工夫して素敵なのにしたいですv
アバター
2009/11/29 23:39
麗魔さんコンバンハですーっ。
こっそり(って、ココに書いてる時点で違いますが)お邪魔させていただきましたっ。

たくさんの家具の中から一つの理想の空間を創ることって、
意外と悩むし難しいけど、やっぱりわくわくしますよね!

まだまだ勉強中です。
アバター
2009/11/29 22:51
いえいえ♪こちらこそお付き合いいただき、ありがとうでしたv
や~楽しくおしゃべりしつつの一杯は旨いモノですわ(笑)
ぜひまた機会がありましたら、お話しましょうね~(*^▽^*)
アバター
2009/11/29 22:03
昨夜はありがとうございました♪
水族館のように魚を眺めながら、キューっと一杯は心地よいですね!(笑)
しかし、ほんとのん兵衛な会話でこちらこそ申し訳ない(苦笑)
懲りずにまたよろしくです♪
アバター
2009/11/29 20:37
うんうん。なんか凄く広々~としてる感じに見せてたり
レイアウトしだいで、あんなに綺麗になるんだ!?と
関心させられたり色々で、驚きましたですよ★

パイプオルガン素敵ですよね~♪私も一目ボレでした(苦笑)
次回からは千円でCコインも300ついてくるんですって!
も~ほんとニコットってば人を誘惑するのがうまい商売上手だっ(-▽-;
アバター
2009/11/29 20:21
お部屋に広がりがあるレイアウトは感心するね♪
あたしもやってみたいなぁ。
2倍も3倍もあるように見えるのん♪

あたしもパイプオルガンほしーので、12月になったら入金予定。
アイテムプレゼントに弱いわぁ~^^;
あっ、無料コインもくれるって書いてあったっけ?
アバター
2009/11/29 17:58
いらっしゃいませジミーさん♪ありがとうございます~v
お好みのお酒で一杯していただけましたでしょうか?(笑)
また遊びにいらして下さいませね♪
アバター
2009/11/29 15:16
素敵なお部屋ですね(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.