Nicotto Town


脳内貯金箱


ハニワが釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.47cm
アメリカザリガニ
1
8.72cm
長靴
1
24.67cm
ブルーギル
1
15.67cm
ウグイ
1
27.35cm
ギンブナ
1
24.34cm
キンギョ(赤)
1
22.68cm
ナマズ
1
49.65cm
ニジマス
3
58.84cm
ブラウントラウト
1
32.08cm
イワナ
1
37.65cm
アユ
2
22.73cm
ドジョウ
1
9.57cm
ハクレン
5
93.41cm
さかな型ハニワ
1
16.68cm
2009/11/29 14:22

2週間ぶりくらいの釣りでしたが、さかな型ハニワ が釣れましたぞっ!(^-^)!

・・・・存在さえ忘れていましたが(笑)。 

どちらかと言えばシャチホコを釣ってみたい。^^;

・・・・そして何故か ハクレン が5匹。 今まで釣ったのと同じ数が一辺に出無くても。^~^。

ハクレン自体は、私的イメージが良いのでいいですがね。 大きいし。

     ハクレン→白銀→銀髪隻眼のネコを思い出すから(笑)。

・・・しかし、生物じゃなくて彫像だから、何の水槽に入れるべきか悩みましたわ。

     ハニワなんだから水槽に入れなくたって平気じゃないのかねぇ・・・。( 一一)

釣れなかったけれど、モミジの錦鯉は高そうだなぁ。

アバター
2009/12/01 21:01
>バンさん
  苔で覆われたらハニワかどうかも判らないですな!^^;
  ・・・・むしろ何を食べているのやら・・・? ブラックホール的な構造だったりして・・・。
  泳いでいる様に見えて・・・・下にプロペラが付いているのですよ(笑)!
  引っ掛けた釣り糸を引っ張る事によって、ゼンマイが回り・・・・・。


>BBが好き☆さん
  ありがとうございます。^-^ 
  何故にハクレンばかり出たのやら・・・。 まぁ、小魚ばかりよりは釣りをしている気がして良いですが。

  生き物じゃない時点で、釣り堀にいる理由が判りません(笑)。 
  置物を入れるなら水槽じゃ無く、専用のコレクションケースでも用意してくれっ!ってなもんだ。^~^。
  ・・・ニシキゴイは・・・・運を天に任せます。^^;
アバター
2009/11/30 00:05
ハニワおめでと♪さらに、ハクレン5匹がすごいですよ。

水槽じゃなくったって、というのはおもちゃのロケットでも思いました。
普通に飾らせてくれよ~(笑)

ニシキゴイまだですか?
早くつれるといいですね。

アバター
2009/11/29 18:11
埴輪を水に入れたらそのうちコケだらけになりそうだけど・・・^^
泳いでるのが最大の謎ですな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.