Nicotto Town


ようこそお越し^^


好きな動物


基本毛が生えていればOK。
哺乳類が望ましい。
ふさふさ尻尾があればなお良しw

今は猫と同居中なので猫が一番。
以前は犬と同居だったので犬が一番。

ええ、そのとき同居中の動物が一番好きです。
例外は人間か・・・w

アバター
2009/11/30 22:32
たかりんさま
いやいや、毛がうすくてもいい人ならOKよんw
毛がふさふさでも腹黒やガングロはいやん!
アバター
2009/11/30 18:37
「例外は人間か」 がウケタましたっ=^ェ^=
スネ毛とかが濃い人がいいんじゃない??
アバター
2009/11/30 17:51
sachiさま
ふさふさうさちゃん、かわいいですね^^
うちの猫もふさふさですが、抱くと蹴られます@@
アバター
2009/11/30 09:36
うさぎの尻尾もキュートですよ♪
うちのうさぎさんはフサフサで
ぎゅっとしたくなりますが
ガブッとやられます・・・。
人間は難しいですね。
アバター
2009/11/29 22:36
はり子さま
ほんまにわんにゃんは和ませてくれるw
毛の生えた哺乳類以外は…たしかにこわいwww
アバター
2009/11/29 22:05
哺乳類で一番怖い人間~ww
わんにゃんが一番安らぎます(๑◡‿◡๑)

毛が生えている哺乳類以外も気持ち悪いな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/11/29 19:00
,r~、
           /   /
        ,. - 7 _  i ̄´"' 、  __
  , '´ ̄´"ソ   ! ニ {     `く     `ヽ
  l  r 丨 /0} ヽ三 ノ   {0ヽ _ ', ヘ、  }
  ヘ  ヽ,, ! し' _,,. 二 ,,_  ヽノ ニ ! 〃 /
   ヽ 《 l ,. ',´_     ´_"、 、ニ ! 》 /
     V^N !:::(_j  n  !:::(_j i Ж″ !
      し'Y ,,`ー'   Tl  `ー' ,, YじL ノ
     `¨>-‐ 、  U ,. -- <`¨’
     /::ぃ>:::::::::ヽー/::ぃ>::::::::: ',
      !:::::::::::::::::::::::} {:::::::::::::::::::::: !
     ',:::::::::::::::::: /III、:::::::::::::::::::/
      ` ー‐r‐7::l::|:::トーr- '
            |!::l:::i::|:::l::::!:i|
            L:L LL:L:Lil
          }ニ}  {ニ{
         | ̄ ̄ ̄ ̄|
         |        |
アバター
2009/11/29 17:40
D.さま
ぶはははww
見事な書き換えありがとございますwwほんまにワロタw

takarinさま
ちがうよ~私は毛玉派なんだよ~~w

momokaさま
正解嬉しい♪w

Tトップさま
たしかに盛りの猫はまるで別の動物のようw
虫は刺すのはいやwGのつく台所のやつはぜったいいやwww

アバター
2009/11/29 17:16
飼えば好きになるのはわかります^^
俺は飼う前少しネコが苦手だった(なんだか爪とか怖かった^^声も盛りの時は恐ろしい)
でも今は大好きだー^^
俺は虫以外の動物なら基本OK^-^
虫怖いよーー生理的にダメだ・・・・カッコイイとはおもうんだがなー・・・
アバター
2009/11/29 16:33
ラトさん正解です!
ツリーの後ろですwww
アバター
2009/11/29 16:21
なぜか周りを見回せば、猫派ばかり。
気がつけばラトさんまで~
アバター
2009/11/29 13:03
基本癖が強くなければOK。
哺乳類が望ましい。
脂がしつこくなければなお良しw

今は四国なので魚が一番。
以前は東京だったので肉が一番。

ええ、そのとき住んでいる場所で手に入る一番の食材が好きです。
例外は人間か・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.