Nicotto Town


みんな好きだぜ(Ü♥*.


ステぷ無料でします&有料アイテムのこと・・・


みんなは有料アイテムをつかっていますか?

 私は使いたくても(買いたくても)親に駄目っていわれてるから・・・


無理なんだぁ~・・(-_-;)

 お気に入りの有料アイテムがある人はみせてくれっ^^
                        
くれたら嬉^^


    
こんなつまらない日記をみてくれてあんが㌧♪^^;
     コメントしてくれた人には ↓  ↓  ↓  ↓   ↓
     

   ステぷしに行きます^^
 まっててねぇw(☆ー☆)

アバター
2010/11/06 20:47
おお金持ちのドラえ●ん氏と
食べ物がなくてしょうがない美桜氏が来ました。
美桜が
「ドラえ●ん氏! 貴さまはお金もちだから食べ物をくれっ」
っと言ったら
「・・・ テメーにやるものはねーよっ  この くそ庶民がぁっぁぁァァ‼‼‼!!!」╬
といい かよわい美桜を半殺しにしていきました。
美桜はしくしくしくしくないていると
ル●ン氏がきて
「どうしてないているんだ?」
といい
美桜が「ドラえも●ん氏にぼっこぼっこにされた。 なぐられた。 おえっ」
といったら
「よーし、俺様がどらえ●んをたおしてきてやるぅ」
っといって消えていきました。
~数分後~
様子が気になっていってみると
二人の姿はもぅどっこにもありませんでした。
・・・
次元をゆがめる二人は謎が多すぎです。
アバター
2010/04/04 11:36
こんにちわ((*´I `)
広場からきましたぁ☆
参加します!!!!!!!!!!!!!
この企画を見つけた時
「え? うそだべ?!」と思いました((え

心臓がばくばくいっています((なんで?
友達では ないんですけど
オレンジ色の人にちょっとしたコメントがありますよね?
それを読んでると
癒邏sは友達を大切にしていることが分かります^^
しかも 笑えます((黙

癒邏sと気があわないかもしれないみーコですが…^^;
ヨロシクおねがいしますねー♪

希望物⇒  パンダの着ぐるみ   を希望しやーす((黙

ふっ…どうしても当たってほしいみーコなので
毎日ステぷをとどけにきます((黙 笑
アバター
2009/11/29 19:03
こんにちわ
最近訪問が無いんでちょっとがっかり
ステプ押しとくからうちにも来てね❤
アバター
2009/11/29 15:57
みーコちゃん、タウンで会ったね^^
ついでにステプ♪
アバター
2009/11/29 12:08
金欠なんで、コメしますwww

お気に入りゎねぇ~・・・

今着てるやつ!!((夢見るカントリードレス・・・だったかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.