Nicotto Town



撮影会1班^^

画像

お疲れさまでした 1班の皆様の写真です^^

アバター
2009/11/30 23:25
お疲れ様でした~^^

初参加でしたが、賑やかでとっても楽しかったです♪
いい人ばっかりでびっくり(笑
↓飛び入り参加とかもとっても面白かったです^^
アバター
2009/11/29 23:06
お疲れ様でした。
それと、急なサークル参加の対処お忙しいのにありがとうございました。
急に誘ってしまって、1班の皆さんをびっくりさせてしまいました。
さらに、私の部屋では、飛び入り参加人が2人待ち伏せていてサプライズ。
1人は解っていましたが、もう一人は私もビックリした飛び入りで・・・汗

毎回、毎回、知恵を絞られて、撮影がスムーズになってきましたね。
皆さんの御部屋廻りは、とっても楽しかったです。
これからも、宜しくお願いします。
アバター
2009/11/29 15:04
お疲れ様でした^^
沢山要ると大変だけど楽しいですね^^
ありがとうございました♪
アバター
2009/11/29 13:22
お疲れ様でした^-^ そして ありがとうございます
良い誕生日記念になりました♪ (≧3≦)/  皆さんからお祝いの言葉を
もらい 嬉しいですぅ
この日に 記念撮影会をしてくれた たばこさんに 感謝です!!
アバター
2009/11/29 12:26
お疲れ様です~
楽しく過ごせました^^ありがとうですww♪
アバター
2009/11/29 11:50
お疲れ様ですぅ~☆
楽しく過ごさせて頂きまして有難うございました
感謝、感謝~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.