Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


今頃気付いた・・・の巻


ニコタ始めてかれこれ4~5ヶ月ぐらい経つかのう。

今頃・・・っていうか今まさに気付いた事があるんだが。


買取屋があるってことに・・・ヵ゙ビ━Σ(×c_×ll)━ン…


軽く衝撃うけちゃったYO

こんな便利屋さんがいたなんてwww(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

Cコインものが溜まって溜まって・・・

長かった・・・・ああ・・・長かった・・・・完





アバター
2009/11/29 23:13
よっしーへ>いあ・・・もう質に入れちゃった。。。。って話だぽww(●・´艸`・)、;'.・ ブホw


さみちゅわんへ>俺は何も知らないのさw(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

           世間の荒波に飲まれないタイプなのさ!?かっちょいいだろう!?(●・´艸`・)、;'.・ ブホw


やちんへ>まじで一気に売ってやったけんかなりコイン増えた・・・

       気がするが。。。Cコイン別にいらなかったりする。。


城ヶ崎 紅様へ>たしかに売ってもたいしたコインにならねえ。。。

           でもまあ捨てるよりはマシってことでww
アバター
2009/11/29 20:08
もうここまで来たらさ、とことん貯めよう。
質に出したら負けだと思うんだ。
アバター
2009/11/29 18:34
知ってるかと思いきや(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
かわゆす♡
でも、便利屋さんはニコガチャくらいじゃなきゃ買い取ってもらうのもったいない(*´д`)(´д`*)ネー
サミも背景とか売り飛ばしまくってます♡
アバター
2009/11/29 17:11
売っても大した値段にならないけど、まとめて売るとがっつりもうかるよw
背景とかねw
アバター
2009/11/29 10:39
買取屋デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
売っても、10コインww←100コインにしろ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.