Nicotto Town


内容はないよー


札幌ラーメンに向けて

主人が札幌ラーメンに向けて・・・
・・いや、違った^^;
札幌に出張に行きました。

最近出張が多くて大変だなぁ~と思いますが、
こっそり札幌ラーメンうまい店みたいな
雑誌をGETしていたのを
私は知っている!!!

ラーメン食べたいよ~><

因みに同僚の方々からは
ロッカテイのチョコをお土産にと
言われたらしい^^;

うちには何のお土産買ってきてくれるかなぁ~www(←出張だって)

アバター
2009/11/30 07:58
ぺんちゃん3号さん
なんですかその美味しそうなラインナップ~~wwww

花畑牧場はホント美味しいらしいって
お姉ちゃんから聞きました~!
札幌駅周辺で売ってるんですね~\(◎o◎)/!

シュークリームにチョコに羊に寿司・・・・
いっそ札幌連れていってもらおうかなぁwww
アバター
2009/11/29 19:34
六花亭のチョコね~~。ほおお・・・・よそでは人気があるんだね!
北菓楼の3つ入りで480円のしゅーくりーむは、デカクテ超超うまいよ! 空港に売ってるよ!
最近のはやりでは、やはり花畑牧場の生キャラメルやチーズなど。さっぽろ駅の地下鉄改札降りて大丸の並びのローソンの横辺りにお店が出来たんだよう~(^o^)丿 流行ってるよ!ww
札幌は、やはりジンギスカンやラムシャブを食べなきゃねえ!羊の肉が美味しい~~じゅるっ!
って・・食べ物は何でも美味しいよ!回転ずしも凄く美味しいんだよ~~ww
アバター
2009/11/29 16:53
カズさん

そうですね~^^;
期待しないで待ってますかwww
とりあえず、まだ寂しくないですよ~www


なべさん

ダントツの鮭缶?
初めて聞きましたwww
美味しいんだ~♪♪
ちょっと言ってみようかな^^
頑張りま~す♪
アバター
2009/11/29 12:04
六花亭のチョコ美味しいよ-。

それにバターサンドも美味しいよ-。

それに空港内の三越で売っているダントツの鮭缶これは美味しい(重いけど宅配がある)

北海道は美味しいものが一杯です。

次の時は鮭缶をお願いしてみてね^^。

寂しいと思いますが頑張ってね。
アバター
2009/11/29 10:28
期待しているとショックも大なんで・・
 当てにしてないほうのが 嬉しさがでるよ!! (^。^)
旦那さんが出張で、寂しくまりますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.