Nicotto Town



かけるな危険

カビキラーをパソコンにかけたら
いけないよねって話。


そこだけ書くと、なんて不毛な話をしたんだろうという感じだけど
ち、違うんだ!(何も違わない時程言ってしまう言葉。)

お友達とチャットして
白バイオリンだけでねーよーと言ってから回したら

出た!


運をここで使い果たしたくないのに…orz


幸運の量が決まっているという話で考えると
ここはあえて、パソコンにカビキラーをぶっかけてしまえば
後悔する不幸っぷりで
幸運は復活しないだろうか…?(無理だと思う)


でも、これで無事に次の白ガチャに備えられる…かな?
もう回さない方がいいという人もいるだろうなー。
ただ、お知らせ見る限りじゃ
白がちゃフル回転の方が得だよね。
黒がちゃがお得じゃないっぷりだよね。
普通にP品買っても、100円くらい。白がちゃがお得で
その気になれば、サブアカ使いが得する計算なんだけど…げふん!
な、何も言ってません!(自覚がある)
細かい説明は求めないよーに!w

アバター
2009/11/30 13:31
>裕二さん
やっぱりカビキラーはなしだよね!www
無料ガチャだけで楽しもうと思えば
それで良くなってくるしねー。と、運営泣かせ発言www

>りんぞーさん
無事!無事に歯を抜いてきたよ!www
アバター
2009/11/30 12:38
無事でなにより。(^0^)
アバター
2009/11/30 12:13
にゃふんwすてぷっしゅw
アバター
2009/11/30 12:11
有料は怖いからなぁwww
運がない俺はしないほうがマシだと悟りましたぞw
でもカビキラーはだめだわww
アバター
2009/11/30 10:27
>こすけさん
丸一年くらい寝かせると、フリマで骨董品になってるかもしれないらしいですよ
それまでこのサイトがあるかどうかは…げふんげふん!

>shadowさん
真実はわかりませんw

>りんぞーさん
アバター
2009/11/30 07:28
k
アバター
2009/11/30 07:15
不幸になれば幸福って増えるの?(ぉぃ
アバター
2009/11/30 06:53
欲しいものが出ないのがガチャ
青ガチャの背景とメガネを一体どうする・・・?
アバター
2009/11/30 05:08
>黒猫バロンさん
寝るのじゃ!寝て起きたら
すごいのが思い浮かんでいるかもしれない!

おらも寝なくちゃだすー…
アバター
2009/11/30 03:08
むぅ・・・
面白いボケが浮かばなかった(´・ω・`)ショボーン
寝ますぅ。。。(事実上の敗北宣言♪)
アバター
2009/11/30 00:56
>紗雪さん
ゲットできて羨ましいっす!www
チワワをフリマで一個ゲットしたのだけど、その直後に自力で出た時には…orz
バイオリン2色出たらやめようと思っていたけど、そういう時に限って
最後まで白バイオリンが出なかったりするんですよね…
ガチャの中に人入ってんじゃないの!?w

チケットは救いのように見えて、あんまり嬉しくないんですよねぇ。
一番の理想は、回さなくて済む事ですw

>はり子さん
どうしても、50円と200円って差がねぇ~。
黒ガチャ全身服やめて、100円にして
頭のせぬいぐるみとか入ってるとかだったらまた違うんだけどなぁ~
きぐるみはもう、スタンダードな月限定販売のみとかにして。だめかなー?

フリマで、50円のもの2つとかに交換してもダメなわけで
歩合を気にするなら、1000円チャージに300Cコインを提供しても同じことなんだけどなぁ。
アバターに資産価値加える方が問題なのだし、大丈夫かしら?違う形の心配しちまうだよw

自分の幸運量の法則も、生きてるだけで運を多少使ってるとかいう話で
考えちゃうけど
ニコタの運も気になっちゃうぜw大丈夫かなー?w
アバター
2009/11/29 23:45
>ごんたんさん
そうなんですよねー、自分が欲しいと思うもの(目玉でなくても)が出ないというのが
苦行っぷりの問題点ですが
まだ、本格始動した場合リサイクルチケットがあるさと励ませるのは
そこだけですしね。

フリマで交換したものを不可にすると、200円のものを、50円のものを2~3個にしてくれと
言っても意味がないわけですからねー。
黒ガチャのアイテムは、同性じゃないと交換もプレも出来ないしで
儲け処をどのように上手く活用してくれるか、運営さんの腕も見せてもらいたいでやんす~(偉そう?w)

白ガチャは、寝かしておく方向でいいですよねぇwフリマで5点出せって言う人いるけど
相手にするのもあほらしくなるw

>ぴよこっこさん
あの方法で考えると、結局のところ、高額になるくらい出さなければ
チケットを得る事もできないしで、ガチャから手を引いて、自分の欲しいものだけショップで買う程度しか
購入できない人にとって、あまり関係ないお知らせになってしまいますよね。
現金かけるってのは、無料コインとは条件もだいぶ違うから
結局は無理とも思ったり
チケットもお知らせだけで、実装に期待できないと思う人がいたら
やっぱりガチャ回せない気持ちにもなるでしょうしね~

自分のお財布に優しく遊ぶのが一番ですなw

>バックドロップさん
ああ、そう、アイテムも長くいる人にとっては飽和気味かも。
期待しているものが出てないとかもあるだろうし~。
黒ガチャが、全部欲しいものになったら気が変わるかもしれないし、そうでもないかもwww

>りぐさん
!!!
大掃除の季節だーorz
風呂は少しきれいになりましたwww<カビキラーで

白バイオリン、なかなかフリマでもゲットできなかったので
一個でも出てくれて救われた気持ちだすwww

>ニコプルさん
今チョコ食ってたので、結構注意しておりますw

>Meltyさん
テヘwぼちぼち、のらりくらりとやっていくには
アイテムに気持ちを切り替えてみたりなのですwww
購入者本人に還元する方法は他にもあると思うのじゃが…なーんて思ったけど
それ書くと長いので
ただ黙って待つのみでwww
アバター
2009/11/29 23:35
(✿◕‿◕)ノ コンバンヮ♬♫+゚:。*
こ運の量が決まっている法則
使った覚えないのにな~ぜ~ww
白も黒も同じ扱いはちと不満ですww
アバター
2009/11/29 23:23
ガチャは欲しい物が出ればそれで良いのですが、
その欲しい物が出なくて苦労しますね~^^;

白バイオリンおめでとうございます^^
私は早々に諦めてフリマでGETしました。。。
アバター
2009/11/29 19:21
色々大変なのに、白ガチャの心配までΣ(・ω・ノ)ノ!
いや、私も心配ですが白は回しちゃおうかなーと思っております
アイテムを見てから決めますけどね^^

リサイクルチケットの話はニコットさんに聞いていたので知ってますけど
購入者本人に還元なので、色々考えるとまわしちゃえーーーって感じです(*ノωノ)
アバター
2009/11/29 18:33
食べこぼし注意!w
アバター
2009/11/29 15:55
大掃除の話しかと・・・・

白バイオリンでねーよーーーーー。
同じだw
アバター
2009/11/29 08:58
持ち物とかアイテム多すぎて物欲が減退気味。。。
確かにお得だけど、回さなくてもいいかなー
とか思ってたり、明日になったら気が変わってたり。
アバター
2009/11/29 08:05
う~~ん、アタック泡スプレーを髪にかけてもいけません…(実際にあった家族の悲劇OTZ)

で、まあ、白ガチャのお話ですが、ガチャ運の悪い私としては、どうするか思案中ですーー;
多分、前回同様、何度か回して欲しいものが出なければ、「もう回しません宣言」をするかも?

ただ、もうすぐ、不要なP品の下取りが始まるらしいので、その内容(交換レートとか)によっては、
もう少し回すかも?です。

アバター
2009/11/29 07:16
Pショップで、50Pで買えるものってないから、
白ガチャってお得感はありますよね( ..)φ
出てほしいものがすぐに出ないのが難ですけど。。。^^;

リサイクルチケットがある前提で、
今度の白ガチャは回しまふ(^^ゞ
で、ダブリは極力リサイクル用に寝かしときますぉ(^^♪
アバター
2009/11/29 04:28
>ひろちゃんさん
ほんと、自由に購入できる方法と同じ感覚で
回さずにフリマでそれなりに…という方法がいいですよねぇ。
時には、目玉だけどこれなら要らない…なんて事もあると思うので~

自力コンプは、せいぜいが要らない時は手放せるけど
欲しい時に足元見られて苦労しないためってだけですねー。
新しい白ガチャ、頭のせのトラ!頭のせウサギが高かったという事を
認めてしまったかのようなラインナップwww
それにしても、普通のトラに見えて、トラネコっていうのとは何か違うような…
そこに違いがなくなると、次にトラネコじゃなくて、トラだよ!ってものを出す時に
自ら首を絞めてそうな気がして、運営さんが心配になりますw

トラは干支だし、お正月に上手く合わせるかな?って思ったんですが
今までの遅い販売に比べ、いち早く入手できるようにしたんですかねぇ?

ほんと、黒ガチャも1個回収という計算するなら
白ガチャの方が断然よいですよねー。
アバター
2009/11/29 02:56
私は白も黒もコンプはしていなく自分のほしいものだけと
決めています。始まったと時は全部!なんて思ってましたが、
それではあまりにもお金がかかりすぎてしまって他の
趣味のこともあり断念しました。でも一ヶ月経てば
フリマでGETできたり交換でGETできるということが
わかってきたのであまり必死になることはありませんが、
今度の白ガチャのモチーフがねこなので、おぉ~~、
これはまずい!!はまりそう!!と今から予算の心配を
しています。

黒ガチャの¥200に区べ白ガチャの¥50はとっても
お値打ちですよね!
アバター
2009/11/29 01:47
>りゅうさん
おおお、ありがとうね~でももう大丈夫!
他に誰か持ってない人もいるやもやもー

>るんるんさん
おおお、こちらもまた、感謝感謝~!
次の白がちゃって、リサイクルチケットゲットの為だけにあるんですかね?(ヒドイ言い草だ)
うぬぬ、子猫か!子猫ーっ(←?)
アバター
2009/11/29 01:42
白のバイオリンだぶってますよ^^
でも鈴を鳴らす仔猫が出ないのでもう回すのやめましたw
しかしもうじき始まる白ガチャに魅力を感じません^^;
アバター
2009/11/29 01:30
白バイオリン・・・

言ってくれればあげられたのに
ダブりがあったもじゃ

むぅ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.