Nicotto Town



久しぶりに・・

野球のグラウンド見てきました~^^
最近は見る機会もなかったんだけど
今日は学校の体験入学があって
ちょっと送りがてらに・・・^^
そうしたら・・ 弓道部の人たちが出てきて
!!カッコイイ!! あの凛とした感じ・・(*^o^*)//
う~~ん 弓道部 いいな~~www
今日は L'Arc~en~Ciel  で  『NEXUS4』
http://www.youtube.com/watch?v=YsW3rzfIGVw

アバター
2009/11/29 22:31
>武蔵兄

お~ 現弓道部だ~^^ww
いや~ ホントにねカッコ良かったんだよ~ww
アバター
2009/11/29 22:27
弓道部の俺がやってきましたYO!

まぁ、俺は凛としてるかわかんないけどw
アバター
2009/11/29 21:05
>raiさん

妹さん 弓道部なんだ~^^
raiさんはバスケか~(・∀・)
部活がんばってね~(^0^)//


>ねこじゃらしさん

そうそう・・^^
ビジュアルがステキ・・(←変?)
あの 背筋をピンと伸ばして 矢を放つ (*^o^*)


>神裂 火織さん

剣道も姿勢がいいですね~
中学の頃好きだった人が 剣道部だったなぁ~(*^_^*)


>millさん

弓道部って ない所ありますよね~
うちの学校にもなかった・・
アバター
2009/11/29 17:55
弓道部は、アタシの妹だぁ!
ちなみに、アタシは、バスケです★
アバター
2009/11/29 16:03
袴が良いんですよね~凛として
弓を引く姿の姿勢の良さにもあこがれます

最近背筋が丸まり気味なので特に…
アバター
2009/11/29 10:49
弓道部かっこいいなww私剣道部だったから憧れる^^
アバター
2009/11/29 01:27
弓道部あこがれてました(*゚д゚*)
うちの学校にはなかったんですけど、
やってみたかったですねヽ(・∀・ )ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.