Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


お知らせ


このごろ訪問いけなくてすんまそん、

ちょっとの間

訪問&コメいけないかもしれません、、、、

PC自体はしてるんですけど

ニコタをしようとゆう気持ち?が

なくなってきたので

きたとしてもブログ書くか

カフェいるって感じなので、、、、、

ほんますんまそん、、、、

またもどってくる?ので

そんときは訪問行きます(b>v (ρ0u0**●)+:。

ほんまごめんよ;;

アバター
2009/11/29 19:28
こん★
アバター
2009/11/29 17:11
郁w上ってどこゃねん!!!(´艸`)
アバター
2009/11/29 16:06
いやいや
大丈夫よー
いつでもいらっせー
アバター
2009/11/29 15:57
あ、うんうん

いつでもおいで~

待ってるよぉ
アバター
2009/11/29 13:29
自分のペースでやったら良いよ(*◕‿◕*)
アバター
2009/11/29 12:15
気にすしんといてェやぁ* ゚+ヽ(*´∀`)ノ wwww
アバター
2009/11/29 11:14
無理しなぃでぉ(・ω・。)
ステプだぉ★
アバター
2009/11/29 11:08
郁菜ちゃんが来れなくってもぼくが郁菜ちゃんのところに
行ってるからだぁーいじょーぶ^^
アバター
2009/11/29 09:42
そんなときもあります。
気分転換して来てくださいな。

訪問とかは気が向いたときにいつでもどうぞです。
アバター
2009/11/28 22:36
私も最近そんなかんじになってしまってるw
やらなきゃならないことがまた増えたし;

訪問とかは気が向いたらでOKだからね^^♡
アバター
2009/11/28 22:07
了解‼
やっぱうちのせいなんじゃなぃ;;?
やったらホンマごめんね;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.